気持ちに気づいてくれたら嬉しい!男性が「本命に送るLINE」

恋愛jp


男性は本命の女性には、自分から好意的なLINEを送ることも多いんです。
気になる男性とさらに親しくなるなら、まずはそんな彼の脈ありLINEを見極めてみましょう。

そこで今回は、男性がよく送る本命LINEについて解説していきたいと思います!

(1)即レスが多い


男性は本命女性には、即レスして気持ちをアピールすることが多いもの。
というより、自然と好きな気持ちが先行するからこそ、気が付けば即レスしている……ということも多いです。

いつも早い返信で嬉しいな……と思ったら、脈ありの可能性はかなり高いですよ♡

(2)彼の方からやり取りを打ち切らない


男性は本命の女性とは、いつまででもLINEのやり取りをしていたいと思うことが多いです。
そのため、自分からやり取りを打ち切るようなことは基本的にないでしょう。

話が盛り上がれば遅い時間まで付き合ってくれることもあります。
そんな対応のよさを感じたら、それはもしかするとあなた限定のことなのかもしれませんね。

(3)恋愛観や元彼のことを聞いてくる


男性は本命の女性には、恋愛の話をLINEの中で振ってくることがあります。
LINEなら二人きりのやり取りになりますし、恋愛などプライベートな話もしやすいですよね。

恋愛観を聞いてきたり、元彼のことや好きなタイプについて探ってきたり……。
好きだからこそ、昔の恋について、つい気になってしまっているのでしょう。

(4)積極的に食事やデートに誘ってくる男性も


男性は本命の女性のことは、積極的に食事やデートに誘ってくることも多いです。
LINEでは普段の会話と違って、デートの話も出しやすいですよね。

二人でLINEしていると「〇〇行こう」という話になることが多いなら、脈ありの可能性は大です!

男性は惚れた女性には、かなりストレートに好意アピールをすることも多いです。
そんな彼とLINEしていれば、これってもしかして好きってこと……!?と期待したくなるLINEを受け取ることもありますよね。

ぜひ彼の脈ありサインをチェックして、LINEで距離を縮めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ