え、実はこれも...?男性が「無意識に出してる好きサイン」とは

ハウコレ

好きな男性の気持ちを知りたいなら、その人の言動からチェックしてみましょう!男性が「無意識に出してる好きサイン」を紹介しますので、普段の彼をイメージして読んでみてくださいね。

■大丈夫?と聞く
好きな女性の体調などを気遣う言葉です。職場などであれば体調だけでなく、仕事がいっぱいいっぱいになっていないか、自分に手伝えることはないかなどという意味合いを込めて「大丈夫?」と聞いてくれます。「好きな女性に頼られたい」というサインでもあるので、こんな風に声をかけてくれたら甘えてしまいましょう♡

■何かと質問してくる
好きな人のことならどんなに小さなことだって知りたいと思うもの。複数人で話していても「〇〇ちゃんはどう?」など、無意識に好きな女性に質問したり話を振ったりしてしまいます。またメッセージアプリでのやりとりでも質問が多い場合は「好きサイン」の可能性大!「自分のことを知ってほしい」という気持ちも強く、自ら多くの情報を提供してくれます。

■他の男性と話しているのが気になる
自分以外の男性と仲良く話しているのを見ると気になって仕方がありません。会話に加わってきたり、後で「〇〇さんと仲いいの?」なんて聞いてきたりしたら確実な「好きサイン」です!やきもちを焼いて「彼氏いる?」「好きな人いる?」とダイレクトに聞いてくるのはもっと意識している証拠♡

■つい連絡してしまう
会えない時にも「今何しているかな」と気になってつい連絡が頻繁になってしまいます。好きな女性を一日に何度も思い出し、コミュニケーションを取りたいのですよね。寝る前の時間などに来る電話も「好きサイン」と思っていいでしょう。

男性が「無意識に出してる好きサイン」を紹介しました!好きな男性の言動は当てはまりましたか?もし全部当てはまったら両思いかもしれません…♡自信をもってアプローチしちゃってください!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ