しゅーず、4thアルバム「Velvet Night」3月17日に発売決定&「暴露」のMV公開・配信開始

E-TALENTBANK


アダルトな雰囲気で人気の歌い手“しゅーず”。待望の4thアルバム「Velvet Night」が、2021年3月17日(水)に発売されることが発表となった。

今作は「夜」をテーマに楽曲を数々のHIT曲を手がける「みきとP」「40mP」YOASOBIのコンポーザーとして大活躍する「Ayase」、yamaの「春を告げる」が大ヒットした若手注目株の「くじら」、前作に引き続き参加「湊貴大」、ファンからの要望が多い「梅とら」、Bad∞End∞Nightシリーズで有名な「ひとしずく×やま△」、シティな音作りが人気の「ポリスピカデリー」、新進気鋭のシティポップユニット「ザ・ストロングバブルシティ」、ボカロP出身のSSW「ササノマリイ」、その他「niki」といった錚々たる豪華作家陣が制作した全曲書き下ろし楽曲で構成した意欲作となっている。

しゅーずの持ち味であるアーバンで大人な雰囲気満載の収録内容で、初回限定盤のDVDには収録曲のMVと撮影オフショット映像を収録。XYZP盤には豪華撮り下ろし写真集が同梱される。

今作のジャケットイラストは、多くの書籍の表紙を手がける人気イラストレーター斎賀時人が担当している。

また、アルバム発売の発表とあわせてみきとPが書き下ろした「暴露」のMusic Videoが公開。配信もスタートしているのでどちらも是非チェックしてみてはいかがだろう。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ