新しい年はどんな一年になる?摩弥が伝える2021年の運勢

カナウ


新しい年はどんな一年になる?摩弥が伝える2021年の運勢

みなさんこんにちは。占い師の摩弥です。
2020年も残りわずか…2021年はどんな未来が待っているのでしょうか?
オリンピックは無事開催されるのか?経済面や恋愛面はどうなっていく?気になる2021年の運勢を解説していきますね。

目次

世相

オリンピックは予定通りに開催されるのか?


開催はされますが、コロナ対策でリスク軽減から制限のかかった形…例えば、入場制限などの規制を設けたうえで開催されるでしょう。

これからの生活へのアドバイス【仕事、経済面】


仕事や経済面で先行きに不安を感じた場合、ピンチをチャンスに変えるための大胆な行動も必要で、受け身ではなく、能動的になることで自分にも運にも勢いがつくでしょう。
例えば引っ越しをするなど、環境を変えることもひとつの選択としてありかもしれませんね。

2021年上半期の転職するタイミングとしてはいつ頃が良いか?


何月頃が良いのかは人によります。
「これは」という閃きあればいつ転職をはかって構いませんが、自分と周囲との折り合いのつきやすいタイミングがベストでしょう。

貯金すべきか、使うべきか


可能であれば、できる範囲で貯金することを心がけたほうがよいでしょう。備えがあるという安心感は大切です。

これからの生活へのアドバイス【恋愛面】

出会いをマッチングアプリに求めるときのアドバイス


チャンスを広げる意味で男性はイイネを女性はイイネ返しをして反応を良くしておくのはいいですが、お付き合いを決めるまでは、ある程度繰り返し会ったほうが良いでしょう。

今結婚することについてのアドバイス


頭で考えず、運命に委ねる意味で、結婚したいとお互いが思ったなら、それが良いタイミングです。
今できる範囲のかたちで二人の生活をスタートさせるのが良いと思います。

さいごに。摩弥からの開運アドバイス


これまで当たり前だったことがそうでなくなったり、立ち行かなったりすることもあるかもしれませんが、新たな視点とチャレンジ精神をもっていれば、必ず道が開けてきます。
自分自身の新たな才能を発見できたり、新しい可能性が開けたりと、新鮮な体験とともに、プラスの未来をイメージすることもできるはずです。
大切なことは臨機応変さと、人生は切り開くものだという考え方に立って、出来る範囲で良いので、計画と実行をモットーに、前に一歩踏み出しましょう。
(占い師/摩弥)

The post first appeared on .

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ