『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』グッズもたのしい!

アルマビアンカはオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にて『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の商品7種の注文を受け付け中だ。

アニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は松本ひで吉の同名漫画が原作。SNSで漫画を投稿したことから口コミで話題となり、累計300万リツイート&1000万いいねを獲得。
さらに原作コミックは4巻まで発売しており、累計60万部を達成している話題作だ。

今回発売されたのはカレッジTシャツ、カレッジパーカー、トートバッグ、マグカップ、アクリルスタンド、アクリルキーホルダー、缶バッジの全7種。
マグカップ以外は犬くんと猫さまの2種類あるため、細かく分けると全13種となる。

カレッジTシャツは、作品タイトルと組み合わせた、カレッジ風のデザイン。
スタンダードなスタイリングで、シーンを選ばず使うことができる。
カレッジパーカーも、作品タイトルと組み合わせた、カレッジ風のデザイン。
シンプルなプルオーバータイプで、ルームウェアから外出着としてまで幅広く使える。


トートバッグもまた、作品タイトルを組み合わせた、カレッジ風のデザイン。
サイズが大きくシンプルで、多様なスタイリングに対応するアイテムだ。


犬くん&猫さま マグカップは、犬くんと猫さまを合わせてレイアウトしたデザイン。
少し大きめのマグカップで、飲み物をたっぷりと入れることができる。


アクリルスタンド、アクリルキーホルダー、缶バッジは、部屋に並べて飾ったり、カバンや小物につけたり、キャラクターとの日常を楽しめるアイテム。

いずれもAMNIBUS(アムニバス)で注文を受け付け中だ。

>>>『犬と猫』AMNIBUS発売グッズの画像を全部見る

(C)松本ひで吉・講談社/犬と猫製作委員会

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ