見逃してない?女性が出す「愛してるサイン」4つ

恋愛jp


どんな女性も好きな人がいれば、相手の男性にはさりげなく好意をアピールするものです。
そんな好意アピールは、気になる女性の脈あり度を探るうえで役立ちます。

気になる女性と両思いなのか知りたい……!と思ったら、以下の女性が出す「愛してるサイン」をチェックしてみましょう!

(1)二人のときはプライベートに関する質問をしてくる


女性は気になる男性がいるとき、自然と相手の男性には質問を重ねるようになります。
とくに二人きりのときは他の人の目もないため、積極的にプライベートに関する質問をしてくるもの。

休日の過ごし方や趣味などについてよく聞かれるときは、脈ありの可能性大ととらえてよいでしょう!

(2)一人でいるときによく話しかけてくる


女性が出す愛してるサインは、自分が一人でいるときにこそわかることも多いです。
もし女性から好かれていれば、相手の女性はこちらが一人でいるときにこそよく話しかけてきます。

そうすれば自然と二人きりになれますし、二人きりで親しくなりたいという心理がある証拠です。
思い返せば二人きりになることが多い……と感じたら、脈ありの可能性は高いですね。

(3)飲み会のときはとくに近い距離感で絡んでくる


女性は飲み会のときは、お酒のノリだからこそ、いつもより積極的に男性にアプローチすることがあります。
いつもよりため口気味で話しかけてきたり、ボディタッチが多くなったり……。

そんな絡みが多いなら、それは愛してるサインの可能性があります!

(4)恋愛観を聞いてくる


女性は愛してるサインは、女性が振ってくる話の内容でもわかることがあります。
とくに恋愛観を積極的に聞いてくるときは、脈ありの可能性ありますね。

恋愛に関する話を広げることで、異性として意識してもらいたいという心理が表れている証拠です。

気になる女性と親しくなって「もしかしてこれは……?」と思える行動を感じたなら、女性の愛してるサインの有無をチェック。
以上のことに思い当たることが多いなら、好意を持たれている可能性は高いはずですよ!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ