2021年上半期「仕事運」はこう上げる!12星座の“元素別”運勢&ラッキーアイテム

ウレぴあ総研

2021年上半期の「仕事運」について、タロット占い師の『Marry(マリー)』さんが12星座の元素別にアドバイス!

仕事運を上げるキーワードやラッキーアイテムを教えていただきました。

■2021年上半期「仕事運」を上げるポイントは?12星座の元素別に紹介

■火のグループ『牡羊座』『獅子座』『射手座』

4つのグループの中で、最も仕事関係が忙しくなるのが火のグループ。

仕事がうまくいくばかりに忙しすぎて、気づいた時には大きく体調を崩しやすい時期でもあります。身体の不調のサインに耳を傾けるようにしてください。

なんとなく不調に気がついていても、やりきってしまうほどタフなのが火のグループの人たちでもありますが、この時期だけはしっかり心と体のメンテナンスをしながら物事を進めるとよいです。

そのためラッキーアイテムは、自分へのご褒美ともいえる、少しリッチ感を味わえるもの。

水分があふれているカードが出ているので、水分を奪わない美容アイテムもおすすめです。

『リファ ビューテック ストレートアイロン』は、毎日のスタイリングをラクにしてくれる、高級美容家電。

髪の内部の水分を奪わず、しっとりやわらかい髪を作ってくれます。

■地のグループ『牡牛座』『乙女座』『山羊座』

転職にはベストタイミングの年なのが地のグループ。

ちなみに2020年、最も仕事関係が辛かったのが地のグループの人たちです。

辛かった分これ以上我慢する必要もないので、今までの仕事に見切りをつけて新しい仕事をはじめるのにいい年でもあります。

但し、転職理由がコロナだったり社外情勢だったりすると、後々余計に辛くなる状況に置かれる可能性も。あくまで本当にしたい仕事をはじめるのにいい年であることを忘れないでください。

ラッキーアイテムは、剣のカードがたくさん出ているところをみると、傷を癒すものがよいでしょう。

モノだと色々考えてしまい逆効果なので、生花や絵画など見て単純に癒されるものがよいです。自宅に飾ってみてはいかがでしょう?

■水のグループ『蟹座』『蠍座』『魚座』

仕事に関しては、最も安定しないのが水のグループです。

仕事自体というよりも、自分の感情が落ち着かないという意味で安定しないのです。

例えば、やっている仕事が本来の目的ではない方向に進んでしまうといったように、方向性に問題が生じやすいのが2021年の上半期です。

そのため、この時期は人とのコミュニケーションを惜しまないようにしてください。できれば1対1で会話することを大切にしてください。

決して流れ作業のように仕事をこなさないようにしましょう。

また嫉妬されやすい時期でもあるので、余計な事に首をつっこまないようにしましょう。それだけで大抵のことはなんとかなります。

ラッキーアイテムは、その日一日をリセットできるもの。

一日の毒素を抜いてあげられるような、洗い流して“はい、リセット”といったものがベストです。

『ダイアン ビートゥルー ダメージリペアシャンプー&トリートメント』は、原料は地球環境を考えたサスティナブル。自分だけでなく地球のリセットにも役立つアイテムです。

■風のグループ『双子座』『天秤座』『水瓶座』

仕事に関しては、最も達成感のある半年間を過ごせるのが風のグループです。

その分、プレッシャーがあったり大変な思いをするかもしれませんが、それは後の達成に繋がっていくので精一杯がんばりぬきましょう。

悪魔のカードが出ているので落とし穴として要注意なのが、なれ合いのある人間関係です。

巻き込まれて大きなダメージを受けないためには、自分の中で善悪をはっきりと決めておくこと。そうすることでダメージを防ぐことができます。

ラッキーアイテムは、刺激を与えつつ綺麗にしてくれるものがベスト。

『 MAMEW(マミュ) マッサージローラー』は、ローラーヘッドがついたボディ美容液で、身体に適度な刺激を与えてほぐしてくれるだけでなく、すべすべお肌に磨きをかけられます。



【取材協力】

※ Marry…横浜・茅ヶ崎に拠点を置くタロットリーダー。サロンやイベントにて、個人鑑定を行っている。自らで鑑定する面白さを知ってもらうべく『タロット講座』も開催。

Instagramで毎朝『今日のメッセージ』発信中。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ