興奮でどうにかなりそうだ...男性を【夢中にさせるキス】4つ

ハウコレ

彼とのキスに満足していますか?彼の方は満足してくれているでしょうか?なんとなく受け身になってしまいがちの「キス」ですが、実は「彼女の方からも積極的に来てほしい」というのが男性の本音。男性を【夢中にさせるキス】を4つご紹介しますので、参考にしてみてください!

■首や耳へのキス
いい雰囲気になった時、彼からのキスを待つより先に唇以外のパーツにキスしてみましょう。首や耳、頬などに何度もキスするとドキドキするはず。彼の目を見つめながらの腕や指へのキスもかわいいですよ。ますます「キスしたい!」という気持ちが盛り上がります♡

■できる限り唇の力を抜く
唇同士を重ねる時、顔を近づけることや角度に意識を向けていると唇にかたく力を入れてしまいがち。唇はリラックスした状態で柔らかく使っていきましょう。力を抜いた状態だと彼の唇の感触もより伝わってくるはずです。ふわふわの唇で彼の興奮度もMAXに!

■たまには自分から舌を入れてみる
舌を入れる行為も彼のタイミング待ちという女性が多いですよね。もしそんな彼女が自分からしてきたら…?大胆な行動にさらにムラムラしてしまうこと確実です。ちょっとハードルが高いという人は、ふざけたみたいに彼の唇をペロッと舐めるのもいいですね!

■終わった後のため息
キスが終わった後はムードを大切に、ゆっくりとしたモーションで言葉少なめを意識するのがいいですね。それからリアクションは「ため息」が正解。吐息が乱れていることにも興奮してしまいますが、何より満足気な「はあ…」がセクシーです♡彼も幸せそうな表情が見られてたまらないはず。ぎゅっと抱きしめながらのため息はよりイチャイチャ要素が♡

男性を【夢中にさせるキス】を4つご紹介しました。なかなか勇気がいるアクションですが、マスターできたらますます彼から愛されそう♡彼を喜ばせるためにも「脱・受け身女子」しちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ