その文ヒントかも!?男性が送っちゃってる「本気LINE」って?

ハウコレ

意中の彼から来るLINEのメッセージ、どんな意図があるのか気になりませんか?男性が好きな女性につい送ってしまう「本気LINE」をご紹介しますので、彼の本気度を図ってみてください♡

■アイコン変えたんだね!
好きな人のアイコンが変わったらすぐに気がついて見に行ってしまいますよね?男性だって同じなんです。好きな女性の新しいアイコンにはいち早く気がついて反応してくれます。「かわいいね!」「どこで撮ったの?」などリアクションをくれるかもしれません!しばらく変更していないという人は、これを機に変えてみるのもいいですよ。画像やペットの写真でもいいですが、引きが強いのはやっぱり顔が映ったショットです♡

■体調どう?
職場などで体調が悪いことを知っていたり、メッセージで不調を伝えていたりした時にくれるメッセージです。好きな女性の体調不良は日をまたいでも気になるもの。翌日や数日後に改めて「体調どう?」「調子はよくなった?」と連絡をくれるのは本気のサイン。優しい心遣いにキュンキュンしますね♡

■無事着いた?
デートの解散後や飲み会後などのタイミングで来るメッセージです。「あの後無事に家に帰れたかな?」と気にかけている様子が伝わります。着いたかどうかの確認だけでなく「到着したら電話してね!」「寝る前に話さない?」などとメッセージが来たら、本気度はより高め!話し足りない、もっと話したいという彼の気持ちが伝わります。

■今度一緒に行きたいな!
「今日こんなところに行ったよ」というメッセージとともに写真を送ってくれる時、とっても嬉しいですよね。さらに「今度は〇〇ちゃんと一緒に行きたいな」なんて言葉が付け加えられていたら、デートに誘ってくれていると解釈してOKです♡好リアクションで話題を盛り上げて!

男性が好きな女性につい送ってしまう「本気LINE」をご紹介しました!彼から来たことがあるメッセージはありましたでしょうか?こんな自然なやりとりから「本気LINE」を引き出すためにはメッセージを送り合う習慣が必要。しつこすぎず、淡泊になりすぎず程よく距離を詰めていきましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ