早くして欲しいな…女性が【キスをして欲しい瞬間】って?

恋愛jp


女性にとってキスしてほしい瞬間はさまざまなときにあるもので、彼氏としてはそんな瞬間はぜひ見逃さないようにしたいですよね。
お互いにキスしたい気持ちがぴったり合うときこそ、本当にラブラブな時間が過ごせるもの。

そこで今回は、女性がキスしてほしいと思う瞬間をご紹介していきたいと思います♪

(1)彼氏に大好きと自分から伝えたとき


彼氏に大好きと自分から伝えたときは、女性にとってキスしてほしい瞬間になることがあります。
イチャイチャしたい心理が強くなって、積極的に愛情表現しているのでしょう。

実際に好きとストレートに言われれば、嬉しくなってキスやハグなどのスキンシップを重ねる男性は多いですよね。
そんな流れに期待をして、彼女も愛情表現しているのかもしれません。

(2)久しぶりに会ったとき


久しぶりに会ったときも、女性は彼氏に積極的にキスしてほしいと感じるものです。
しばらく会っていなければ、彼女の方にも寂しい気持ちは募っているもの。

そんなときこそすぐにでもキスしてもらって、彼からの愛情のチャージをしたいと思うはずです。

(3)自然と体と体が触れ合ったとき


一緒にいるときに自然と体と体が触れ合えば、その瞬間にも女性は彼氏にキスしてほしいと思うものです。
自然な流れでキスしてイチャイチャするのがやはり一番ですよね。

だからこそ体が触れ合ったのにキスする流れにならないと、逆に「……?」と思ってしまう女性も多いものです。

(4)嫉妬を感じたとき


つい嫉妬してしまったときなども、女性は彼氏に積極的にキスしてほしいと感じることがあります。
他の女性と親しく話していれば、彼は私のものなのに!と独占欲を満たしたくなるもの。

そんなときこそたっぷりキスをして、安心させてほしい……と思う女性は多いです。

彼女のキスしたい瞬間をしっかりチェックしておくことも、男性にとっては大事なことです。
ぜひラブラブな二人の関係を今後も維持していけるよう、女性がキスしてほしいと感じる瞬間は見逃さないようにしましょう!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ