ベッカム一家、家族6人のクリスマス写真にファン称賛「パジャマ姿がカッコいい唯一のファミリー」

クリスマス当日、デヴィッド・ベッカムがInstagramを更新し、家族6人が揃うクリスマスショットを公開した。デヴィッド・ヴィクトリア夫妻と4人の子供達がお揃いの黒いパジャマを着て仲良く寄り添う写真だ。今年は米国で過ごすと言われた長男ブルックリンも参加し、家族全員が揃ってクリスマスを迎えていた。

英時間25日、デヴィッド・ベッカム(45)ヴィクトリア・ベッカム(46)夫妻、次男ロメオ(18)三男クルス(15)が、それぞれのInstagramで家族のクリスマスショットを公開した。4人が投稿したのは同じ写真で、ベッカム一家の6人全員がお揃いの黒いパジャマを着て寄り添う姿だ。

中央には赤いサンタの帽子を被ったデヴィッドがテーブルの上に座り、左横にはライトブラウンのニットキャップを被ったクルスが、右横にはブラウンのニット帽を被ったロメオがいる。左端には長男ブルックリン(21)、右端にはヴィクトリアが座り、手前には末っ子ハーパーちゃん(9)がデヴィッドの両脚の間に立っている。クルスとハーパーちゃんは、お揃いのアグ(UGG)のスリッパを履いていた。

なおベッカム一家6人が着ているのは、ロンドンのデザイナー「オリビア・ボン・ヘール(Olivia von Halle)」が展開する「ココ(COCO)」コレクションのシルク100%のパジャマだ。公式オンラインショップでは445ポンド(約62,000円)で販売されている。

写真を公開したデヴィッドは「家族として集まる特別な瞬間です。皆様へ、メリークリスマス」と記し、ヴィクトリアは「皆様へ、メリークリスマス! 私達全員からいっぱいの愛を贈ります。家族と過ごす時間はとても貴重よ」と綴った。

家族の微笑ましい写真に、ブルックリンの婚約者ニコラ・ペルツ(25)が「みんなのことをとても愛してるわ。メリークリスマス!」「最も美しいファミリーね」とコメントした。『OK!』によると二コラはクリスマス休暇中、米国に住む家族と一緒に過ごしているという。

ベッカム一家の6人が揃う集合写真を見たフォロワーからは、クリスマスを祝う声や称賛のコメントが多数寄せられた。

「なんて素晴らしい写真なんでしょう! メリークリスマス!」

「メリークリスマス! 素敵なお揃いのパジャマね。どこで買ったのかしら?」

「お揃いのパジャマを着てカッコよく見える、唯一のファミリーだわ。」

英国で今年3月に最初のロックダウンが始まって以来、ベッカム一家はコッツウォルズ地方にある別荘でほとんどの時間を過ごしてきた。クリスマスにブルックリンはニコラの家族と過ごす予定と報じられたものの、家族6人で幸せな時間を迎えたようだ。

ちなみにクリスマス前の英時間17日、ヴィクトリアは自身のInstagramで子供達の4人の写真をクリスマスカードに加工した写真を公開し、フォロワーに向けて「クリスマスのキスを。私達からたくさんの愛を込めて」と伝えていた。

画像は『David Beckham 2020年12月25日付Instagram「Special moments together as a family」』『brooklynbeckham 2020年11月3日付Instagram「Donatella and her muse」』『Victoria Beckham 2020年12月17日付Instagram「Kisses at Christmas!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ