言われたらもう……♡男性がデート中に言われたいこと

愛カツ


デートがいまいち盛り上がらないと、「相手に原因がある」と考える人もいるかもしれません。

でも、デートが盛り上がるかどうかは、男性だけに責任があるわけではありません。

そこで今回は、男性がデート中に言われたい盛り上げワードを紹介します。

楽しい雰囲気づくりができる女性であってこそ、愛されモテるもの。

男性が求める言葉を頭に入れておけば、きっと、より良い関係が築けるはずですよ。

言われたらもう……♡男性がデート中に言われたいこと

■ 「さすが!」「すごい!」

「さすが」「すごい」といったワードは、定番中の定番ですが、定番すぎると侮るなかれ!

言われて嬉しくない男性はいませんし、自分のことを肯定してくれる女性だと、好印象を抱くようになります。

ただし、わざとらしくなってしまうと逆効果。

棒読みにならないように感情を込める、抑揚をつける、無表情で言わないこともポイントです。

■ 「理想だった!」

「こんなデート理想だったんだよね!」「理想していたことかも……。」といった言葉も男性の胸キュンを誘える言葉です。

「女性がずっと夢見ていたことを叶えられる男」という自信は、彼に「この子とのデートは楽しい!」と思わせるきっかけとなるもの。

女性を楽しませられている確信を得られる言葉を、待っている男性も少なくありません。

■ 「また遊びたいな!」

また会いたい、また遊びたいと言ってもらえるのも男性にとっては嬉しいもの。

女性からストレートに「また遊びたいな!」と言われたら、次のお誘いもしやすくなるはずです。

積極的に好意を見せる言葉も、男性が言われたい言葉と言えるでしょう。

■ 「モテるでしょ?」

「モテる」と言われたい男性もたくさんいます。

見た目に対しての「モテる」も、男性にとっては嬉しいものですが、ここでは、デート中のエスコートや振る舞いに対して言うのがポイントです。

自分の行動を直に見た上で、モテる男と太鼓判を押されたら嬉しいですし、そう言ってくれる女性にまた会いたくなるもの。

「今日1日遊んで、○○くんがモテるのがわかる気がした!」といった言葉も、男心を刺激に活用できそうです。

■ 男心を揺さぶる言葉はモテる!

ちょっとした言葉のひとつで、女性の印象は大きく変わりますし、男性は大きくテンション左右されるものです。

男性が言われたい言葉をデート中にうまく取り入れることができれば、デートの雰囲気も大きく変わるはず。

デートがいつも、いまいちという方は、まず、男性への言葉を意識してみませんか?

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ