光学的なプリント模様の上にクリスタル!「SWAROVSKIマスク」が発売

IGNITE


今やマスクはファッションアイテムの一つ。真っ白いマスクに飽きたなら、スワロフスキーの「クリスタルをあしらったマスク」はいかが。



今回スワロフスキーは、新しい生活様式の必需品であるマスクをスワロフスキー・オンラインストアで先行発売した。スワロフスキー店頭での発売は限定された店舗で2021年1月の予定となる。

■クリスタルをあしらった「SWAROVSKIマスク」


8600円/税抜価格

SWAROVSKIマスク(8600円/税抜価格)は、光学的なプリント模様の上にクリスタルをあしらった実用的でトレンドのユニセックスなデザイン。繰り返し洗って使用することができ、新しい生活様式に欠かせない必需品に輝きを添える。

3層構造となっており、肌にあたる部分は綿100%で快適な着け心地。調節可能なストラップは伸縮性があり、完璧なフィット感を実現する。

また、収納のためのプラスチック製ポーチ付きで、カラーはレッドとブルーの2色展開。

2021年1月には、スワロフスキー銀座、スワロフスキー心斎橋、スワロフスキー仙台の限定された3店舗で発売される予定だ。パートナーとのペアとしてもオススメしたい。

スワロフスキー・オンラインストア
https://www.swarovski.com

(IKKI)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ