「あの完売商品が復活!」コンビニ限定コラボスイーツ、名店の味に感激必至♡

恋愛jp


コンビニには、限定のコラボスイーツが豊富に揃っています。
中には思わず感激してしまうようなおいしいスイーツもあるようです。

そこで、感激必至のコンビニ限定コラボスイーツを3つご紹介します。

(1)チョコレートケーキカップアイス


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

topsとのコラボスイーツ、チョコレートケーキカップアイスは、チョコアイスにくるみが混ぜ込まれており、底にはダイス状のスポンジが入っています。

とろける濃厚なチョコレートとくるみとスポンジがよく合っていて、おいしいと評判です。
高級感がある冬アイスというイメージなので、寒い季節にあたたかいお部屋で食べてみてはいかがでしょうか。

(2)エクレアマロンショコラ


この投稿をInstagramで見る

みこ(@ice_sweets_miko)がシェアした投稿

ピエール・エルメとのコラボスイーツ、エクレアマロンショコラは、上品な味わいのエクレアです。
歯切れのよいエクレア皮に、焼き栗を使用したマロンクリームと口どけのよいホイップクリーム、なめらかなチョコカスタードクリームが入っています。

298円という安さで、おいしいエクレアが食べられるのは嬉しいですね。

(3)紅茶の生チーズケーキ


この投稿をInstagramで見る

あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

アフタヌーンティー監修の紅茶の生チーズケーキは、紅茶感たっぷりのとろける食感が特徴的なスイーツです。
ミルクティー風味のソース、ホイップクリーム、紅茶風味のチーズクリーム、紅茶風味のキャラメルソース、紅茶風味のチーズクリーム、紅茶クランブルが入っていて非常に手が込んでいると話題に。

濃厚でまろやかで、紅茶の上品な味わいは食べると優雅な気分になれます。
おやつの時間にお茶やコーヒーと一緒に食べてみてはいかがでしょうか。

コンビニ限定のスイーツは、どれも高級感があって魅力的ですね。
この記事を参考に、おいしいスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ