ココがポイント!色気溢れる「オトナ女子」になる方法って?

恋愛jp


フェロモン満載な大人の魅力は、男性を惑わす力があります。
彼らが自然と目で追ってしまうそのオーラは、如何にして習得できるのでしょうか。

男性陣の心を骨抜きにするアダルトな一面を、一緒に育てていきましょう。

(1)自立心を磨く


仕事や家事を一通りこなせる頼もしい姿は、彼らに大きな安心感を提供します。
そんな大人の魅力を後押ししてくれる自立心は、是非ともおさえておきたいポイントです。

とくに、「料理上手な一面は尊敬する」という意見が多かったので、彼の好物は事前に練習しておくとよいかもしれませんね。

(2)セクシーな仕草を身につける


男性たちの胸を高鳴らせるセクシーな仕草も、大人の女性に欠かせない魅力の1つです。
髪をかきあげたり脚を組み替えたりする色気たっぷりな振る舞いに、彼らのドキドキはMAX寸前!

その他、リップを塗る仕草や脚を斜めに揃える座り方にも高評価がたくさんよせられてきたので、しっかりとおさえておきましょう。

(3)聞き役に回る


女性は、基本的に自分の話をするのが好きな生き物です。
しかし、大人の女性は精神面にゆとりがあるため、人の話にゆっくりと耳を傾けられる余裕を持ち合わせています。

男性は話を聞いてくれる女性を好む傾向があるので、このポイントは大きなモテ要素になりそうです。

(4)気配り上手になる


気配り上手な一面も、大人の女性になるための第一歩!
細かい部分にも目が行き届く広い視野と自発的な姿勢は、男性を関心させ愛情を芽生えさせるきっかけとなります。

共有スペースを整頓したり飲み物のおかわりを気にかけたりして、気配り上手な一面を磨いていきましょう。

色気溢れる大人の魅力は、ちょっぴり難易度が高めです。
しかし、1つでも当てはまるものがあれば、彼らの心をグッと引き寄せることができるはず!

子どもっぽい一面はほどほどにして、大人の魅力を提供できる素敵な女性にシフトチェンジしていきましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ