【男のホンネ】俺達こんな「イチャイチャ」されたらヤバいんです…♡

恋愛jp


「イチャイチャ」にも色々ありますが、とくに男性がキュンキュンする「イチャイチャ」4選を紹介します。

彼との幸せな時間を過ごすためにも、これから紹介するイチャイチャは実践してもらいたいですね。
早速、解説していきます。

(1)膝枕


膝枕は男性が夢見るイチャイチャの1つ。
女性の柔らかな太ももでリラックスしたいと思う男性も多いでしょう。

とくに、ピクニックをしている時など屋外での膝枕は格別です。
女性から「膝枕してあげようか?」と提案してあげて。

膝枕しながら頭を優しく撫でてあげれば、男性に至福のひと時を過ごしてもらうことができますよ。

(2)ソファやベッドでゴロゴロ


男性はおうちでまったりデートが好きです。
何もせずにゴロゴロしながら、女性とイチャイチャすることに幸せを感じるのです。

女性を抱きしめながら、ウトウトする…などは男性にとって癒しの時間。
外デートが多いという場合は、たまにはおうちでゆっくり過ごしてみましょう。

男性とより親密な関係を築くことができますよ。

(3)女性からイチャイチャする


男性は女性から積極的にイチャイチャしてきて欲しいと思っています。
いつも男性からでは、気持ちが一方通行のようで寂しく感じてしまうのです。

女性からイチャイチャしたいことをアピールしてあげることで、男性は「自分は求められてる」と嬉しく思うでしょう。
男性の気持ちを盛り上げるためにも、態度や言葉で「イチャイチャしたい」ことを示してあげてくださいね。

(4)一緒にお風呂に入る


お風呂はイチャイチャしやすい空間です。
明るい場所で裸を見られるのが恥ずかしいなら、キャンドルなどでムードある空間を演出してみて。

湯舟の中では心と体の距離が縮まり、いつもより積極的なイチャイチャができますよね。
男性の太ももに触るなど、たくさんボディタッチをしてあげましょう。

熱気で高揚した気分がさらに高まるはず♡

男性がしたい「イチャイチャ」はいかがでしたか?
男性は女性からも積極的にイチャイチャして欲しいと思っています。

いつも受け身な女性は、勇気を出して、イチャイチャを仕掛けてみましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ