小松彩夏、セーラー戦士仲間との去年のクリスマス会写真

Entame Plex



女優の小松彩夏が24日、オフィシャルブログを更新。

「会えなくても繋がっていられる そんな気がする仲間」だという“セーラー戦士仲間”と過ごした去年のクリスマス5ショットを公開した。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で、愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演していた小松。共演した泉含む安座間美優、泉里香、北川景子、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっており、その様子をブログなどでも投稿して話題を呼んでいる。

この日、「お知らせ沢山」と題してブログを更新すると、「メリークリスマスイイヴ」といい“セーラー戦士仲間”と一緒に過ごしたという去年のクリスマス5ショットを公開。

小松は「あぁ...会いたい」「今年は今までに比べると戦士のみんなに なかなか会えなくて寂しかったなぁ」と仲間への想いをつづりながらも、「でも会えなくても繋がっていられるそんな気がする仲間です...」と述べた。

最後は「私はクリスマスはお仕事 今年も最後まで駆け抜けます」と意気込みながら、自身が出演する12月29日17時から放送する岩手めんこいテレビの年末特番『岩手競馬CLIMAXSERIES 熱血!そう言うことだよ。』の紹介や、毎年開催している小松彩夏カレンダーイベントを今年はZoomにて開催することを発表した。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ