この冬のジョナサンは「贅沢グルメ&いちご×チョコスイーツ」!必見メニューを紹介

ウレぴあ総研

ファミリーレストラン「ジョナサン」にて、2020年12月10日(木)~2021年1月20日(水)の期間限定の新メニューが提供されています。

新メニューの「牛フィレステーキ きのこ和風ソース」は、ミディアムレアに焼き上げた柔らかな牛フィレステーキに、きのこが入った和風醤油ソースをかけた一品。

「フカヒレと紅ずわい蟹の中華風十三穀米オムライス」は、ふわふわ卵の十三穀米オムライスに、中華料理の高級食材・フカヒレが入ったあんがたっぷりかかった仕上がり。上にトッピングした紅ずわい蟹とともに楽しむことができます。

各メニューはテイクアウト・宅配にも対応しています。

また、上記期間中には、「国産いちごとチョコレート」スイーツフェアも開催。

国産いちご、いちごのソルベ、いちごゼリーなど、様々ないちごの味わいと、ビターチョコアイスや生チョコレートのハーモニーを堪能できる「国産いちごと生チョコレートのパフェ」などが登場します。

気軽にぜいたくグルメを味わえるジョナサンの限定メニュー。この機会に堪能してみては?

詳しいラインナップや価格等は、公式サイト等でご確認ください。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ