飯豊まりえ『岸辺露伴は動かない』オフショットに反響 「お姫様みたい」「癒しの笑顔」

クランクイン!

 女優の飯豊まりえが28日、自身のインスタグラムを更新。本日より3日連続で放送される荒木飛呂彦の漫画シリーズを実写化するドラマ『岸辺露伴は動かない』(NHK総合/12月28~30日22時)のオフショットを投稿した。

本作は、コミックス100巻以上、累計発行部数は1億部を超える荒木飛呂彦の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』から派生した『岸辺露伴は動かない』シリーズを原作とした特集ドラマ。相手を「本」にしてその生い立ちや秘密を知り、さらに書き込みを行って指示を与える特殊能力を持つ漫画家の主人公・岸辺露伴を、自らも露伴のファンだという高橋が演じ、飯豊まりえがその相棒の女性編集者・泉京香を務める。

飯豊が「本日より よる10時から #岸辺露伴は動かない NHK総合とBS4Kより放送されます!」と投稿したのは、ボリュームのある白のフリルブラウスにワンピース、白タイツを合わせた劇中のキュートなコーディネートのオフショット。坂を登りながら、はにかんだ笑顔で振り向く姿が収められている。

コメント欄には、「髪型も衣装も全部可愛い」「とてもかわいくて素敵です」「朝から癒しの笑顔」「お姫様みたい」といった称賛のほか、「絶対観ます」「楽しみ」「観るよん」とドラマに期待する声も寄せられている。

引用:「飯豊まりえ」インスタグラム(@marie_iitoyo)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ