「長続きカップル」のLINEに共通する4つのことって?

恋愛jp


何年も関係が続くカップルには、やっぱり誰もが憧れを感じてしまいますよね。
そんな長続きカップルになるには、普段のLINEもスマートにしていくことがポイントです。

今回は、そんな長続きカップルに共通するLINEの特徴をお伝えしていきたいと思います♪

(1)ポジティブなメッセージが多い


長続きカップルは、基本的にポジティブなメッセージでやり取りし合うのが特徴的。
愚痴や不満、相手を責めるような内容はほとんどないので、とにかくストレスフリーです。

カップルならいつでもLINEするのが基本ですし、内容も明るいのが一番ですよね。
ポジティブなメッセージのやり取りを増やして、いい感じの関係を自然にキープしていくのがポイントです。

(2)一言など短文が中心


長続きカップルは、あまり長文でのやり取りはしません。
基本的に「了解~」「10時集合ね~」というような、簡単な一言LINEで会話をしていきます。

そんな短文LINEの方が確実にやり取りしやすいですし、ストレスもたまりませんよね。
気軽な雰囲気になるので、自然とやり取りの数は増えていきます。

(3)LINEは都合のいいときにやり取りし合う


長続きカップルは、基本的にお互いに都合のいい時間を通じてLINEをしていきます。
頻繁にやり取りをするからこそ、都合のいいときに返せるくらいがちょうどいいですよね。

そんな空気があるからこそお互いに不満を感じず、関係も長続きしていくんです。
もちろん、相手の既読無視を責めることもありません。

(4)些細なことでも毎日LINE


長続きカップルは、些細なことでもコミュニケーションを重ねていく大事さを肌で感じています。
だからこそお互い忙しかったとしても、ちょっとした雑談や挨拶などは頻繁に重ねていくものです。

毎日しっかりコミュニケーションを取るからこそ、仲のよさもキープされやすいんですね。

長続きカップルのLINEの共通点を見れば、ずっとラブラブなのも頷けますよね。
ぜひ長続きカップルのLINEを真似して、彼とたくさんのやり取りを気軽に重ねていきましょう♡

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ