指原莉乃、元NGT48・菅原りこの合コンの結末に感激!

※画像は、菅原りこさん(@riko__sakuranbo)より

 

12月24日放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話をはじめました』(テレビ朝日系)では、“ガチで恋したい”芸能人の合コンが設定され、元NGT48の菅原りこ(20歳)の結末にMCの指原莉乃が感激する場面が見られた。

 

指原莉乃が見守る菅原りこの恋の行方

芸能人をはじめとする様々な業種の男女10人が参加した「恋セワ」。そこに登場した菅原を見て「かわいい!大人になった。私より」と驚く指原。プレゼント交換では、クリスマスカードと共に地元新潟の特産品が詰まったプレゼントを用意した菅原。これを見た指原は「かわいい!こんな地元土産持ってくるのかわいすぎる」とキュンキュン。

 

フリートークでは、起業家で学生の下山明彦氏(24歳)と意気投合。漫画が好きという菅原に下山氏が「どんな漫画が好きですか?」と尋ねると「僕のヒーローアカデミア」と答える菅原に「あ!わかる!めっちゃ好き!1番好きなんです」と喜ぶ下山氏。そして「私『鬼滅の刃』3回観に行ったんです」という菅原に「それこそ大学の先輩が『鬼滅の刃』の担当編集で……」と鬼滅好きの菅原を大いに驚かせた。菅原は「アニメの話でこんなに盛り上がるとは思わなかった」と嬉しそうにし、そんな菅原に「スパイファミリー」も読んで欲しいという下山氏。こうして盛り上がった2人はLINE交換をする。

 

そして最後は『LINEを交換した相手にデートのお誘い』のコーナー。下山氏は意中の相手にLINEを送るが残り2秒になっても返事が来ず……。諦めかけたその時、「来ました!ちょっと諦めてました。うれしい」と胸を撫でおろす。そして相手は「菅原さんです」と明かすと、指原は「えー!うそー!すごい!」と感激。「結構盛り上がってたもんね」と言うヒロミに下山氏も「びっくりするぐらい漫画の趣味が合って」と言い、菅原も「はい!そうなんです」と同調。

 

菅原のカップル成立に指原は「すごい!ちょっと私びっくりしちゃってます今」と驚きが止まらず「そういうイメージが全く。恋愛とかあんまりね」と動揺するも、ニコニコと嬉しそうな菅原を見て「すごい!良かったです」と拍手をおくった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ