デートに着ていきたい♡大人女子向け「スカートコーデ」3選

恋愛jp


大好きな彼とデートは、どんな服装でいきますか?
特別なデートで、スカートをはいていつもとは違うあなたを演出するのもひとつ!

しかし、どんなコーデをするのかがポイントです。
デートにぴったりのスカートコーデ、教えちゃいますね!

(1)セーター×タイトスカートで大人可愛く♡


この投稿をInstagramで見る

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

大きめのチェック柄のタイトスカートです。
女性らしさを演出してくれるので、タイトスカートをはくだけでワンランク上の女性に。

きちんと感もあるので、どんなトップスをも、大人な女性へと引き立ててくれます。
こちらのコーデはトップスにセーターを。

秋冬の定番トップスでもありますが、やはりセーターは可愛いです。
そこに大人な雰囲気のタイトスカートと合わせることで、大人可愛いに変身!

ぴったりではなく、オーバー感がより優しい印象に。
ダボッと感が愛らしく、か弱い印象にもなります。

トレンドをいれつつ、女性らしさも出るコーデで、ほかの女性とは違う雰囲気を見つけちゃいましょう♪

(2)ニット×プリーツスカートで上品さを


この投稿をInstagramで見る

mii(@miipm27)がシェアした投稿

上品な印象のプリーツスカート。
プリーツスカートにもさまざまありますが、こちらは細かいプリーツと大きめのプリーツが重なったおしゃれなスカートです。

プリーツの幅でエレガントの面とフェミニンの面、両方楽しめます。
そんなプリーツスカートには、ゆったりしたニット。

袖の部分がぷっくりしているので、これだけでも可愛らしさがあります。
大人な部分をもつプリーツスカートが、全体的に引き締め上品なコーデに。

また、シックカラーのスカートなので、より一層上品さが目立ちます。
落ち着きのある場所でのデートにおすすめです。

(3)ボア×プリーツスカートで大人カジュアルに


この投稿をInstagramで見る

mika(@mika_____akim)がシェアした投稿

こちらもプリーツスカートになります。
一見、黒色に見えますが、光に当たると違った色味にもなる変わったスカートです。

細かなプリーツではありますが、広がりにくく、甘さが苦手な人にもおすすめ。
女性らしさも出しつつ、キレイにもはけるスカートには、ボアのトップスを。

モコモコ感のあるボアが可愛さをプラスしてくれます。
寒さをもカバーしてくれるのも魅力的。

カジュアルだけれど、キレイめ感も出したい、そんな願いを叶えてくれるコーデです。
同系色で合わせるこで、シックさも演出します。

ポイントとして、靴やカバンでカラーを入れるとコーデの良さがより引き立つので◎

外でのデートのため、防寒に重視しがちになり、おしゃれを忘れてしまいやすいです。
今回紹介したコーデは防寒しつつ、それぞれの良さを表現しています。

ぜひ参考にしていただき、彼との最高のデートにしてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月30日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ