アリアナ・グランデ、婚約者とのクリスマス2ショットに反響「ハッピーオーラが眩しすぎる!」

歌姫アリアナ・グランデがクリスマス翌日にInstagramを更新し、婚約者ダルトン・ゴメスさんや家族との仲睦まじい写真を公開した。幸せオーラに溢れたこのたびの投稿には、現在1000万件近い「いいね!」が寄せられている。

米時間20日、Instagram上で恋人ダルトン・ゴメスさんとの婚約を発表したアリアナ・グランデ。暗いニュースが多かった一年の終盤に突然届いた歌姫からの朗報には、キム・カーダシアンミリー・ボビー・ブラウンジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ビーバーら多くの友人セレブ、そして多数のファンから祝福コメントが寄せられ、アリアナのInstagramには婚約発表からわずか数時間で900万件超の「いいね!」が届いた。

そんなアリアナは今年のクリスマスをダルトンさんや自身の家族、親しい友人数人と過ごしたようで、米時間26日には「merry :)」と一言添えて当日の写真を複数枚公開し、ファンを喜ばせた。中でもクリスマスツリーの前で顔を寄せ合いハグをするアリアナとダルトンさんのツーショット写真には、

「超お似合い」

「ハッピーオーラが眩しすぎる!」

「なんてキュートな2人!」

など婚約したばかりの2人を祝福するコメントが多数寄せられた。他にもグラスを片手にリラックスモードのアリアナとダルトンさんや、アリアナの母ジョアンさん、兄フランキーさん、フランキーさんの恋人ヘイル・レオンさんらとの写真などがアップされており、フランキーさんはかわいい妹に向けて

「心の底から、ものすごく愛してる! クリスマスを一緒に過ごせたことに深く感謝!」

とコメントを残している。パンデミックの影響を受け、今年のクリスマスは家族や友人と過ごすことが叶わなかった人も少なくなかったが、アリアナは婚約者や愛する家族、友人に囲まれて素敵なクリスマスを過ごせたようだ。

アリアナの家族もこのたびの婚約を大変喜んでおり、フランキーさんは、

「2人を心から祝福するよ。正式にダルトンを家族に迎え入れられることにとてもワクワクしてる! やった! これは今後末永く続く、愛と笑いに満ちた人生のほんの始まりに過ぎない。あぁ。2人とも愛してるよ! 婚約おめでとう!」

そして母ジョアンさんは、

「ダルトン・ゴメスさんを私達家族の一員として迎え入れることに、本当に興奮しています! アリアナ、あなたとダルトンを心から愛しているわ!!!! 2人の末長い幸せに乾杯! イェイ!」

とSNS上で喜びを綴っていた。

このように周りから祝福されて幸せの絶頂にいるアリアナとダルトンさんだが、決して浮かれてばかりいるわけではない様子。クリスマス直前には、2017年5月に発生した英マンチェスター自爆テロ事件による負傷者の治療にあたった2つの病院に向けて、2人が連名で数多くのプレゼントやギフトカードなどを贈っていたことが明らかになっている。2人はさらにカリフォルニア州内の複数の病院にもピザなどの食事を差し入れしたほか、入院中の子供達の年齢や発達段階に見合ったプレゼントを厳選、クリスマスを病院で過ごさなければならなかった子供達に笑顔を届けていた。

画像は『Ariana Grande 2020年12月26日付Instagram「merry」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ