岡田健史、イメージ激変の“チャラ男”ショットにファン騒然「かっこよすぎ」

クランクイン!

 女優の菅野美穂が主演を務め、浜辺美波と親子役で共演する2021年1月13日スタートのドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが27日、出演する岡田健史のクランクインを報告。これまでのイメージを覆す岡田の“チャラ男”ショットに、ファンから「かっこよすぎ」「心臓…止まります!!!!」といった絶賛が巻き起こった。

本作は、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(浜辺)が互いの将来を心配し、「私たち、恋をしよう」と決意する、トモダチ母娘のエキサイティング・ラブストーリー。脚本を菅野とは初タッグとなる北川悦吏子が手がける。岡田は、空と大学のゼミの同級生で、大学きっての“陽キャ”モテ男、入野光を演じることがすでに発表されている。

27日、ドラマの公式アカウントは、岡田がクランクインしたことを報告するとともに、「岡田さんが演じるモテモテのチャラ男、#浜辺美波 さん演じる空とどうなっていくのか??」と、彼のオフショットを公開。岡田はカウンターと思しきテーブルに肘をつき、にっこりとカメラ目線を送っており、公式もハッシュタグで「#そんな目で見ないでぇ~」と添えるほどの眩しいショットとなっている。

ドラマ『MIU404』(TBS系)の九重世人など、これまでは実直なキャラクターを演じることが多かった岡田。そのイメージを覆す“チャラ男”ショットに、ファンも騒然とし、「これはヤバイです カッコよすぎる」「心臓…止まります!!!!」「もうこの1枚でやられました」といった声が殺到している。

引用:ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』公式インスタグラム(@uchikare_ntv)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ