今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【12月28日~1月3日週間占い】

ananweb

2020年の終わりと2021年の始まりが重なる今週は、新旧交代のタイミング。果たして金運に恵まれるのは誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに、今週最強の金運の持ち主を「血液型×干支別」で占ってもらいました。さて、あなたはランキング入りしているのでしょうか? 
文・月風うさぎ

■ 第5位…B型×辰年生まれ

ステイホームが金運アップの合言葉。

行動的で遊び好きなあなたには、少し退屈かもしれないけれど、物は考えようです。家でできる楽しみを見つければ、人生はもっと豊かになるし、金銭的な潤いもアップ!

DIYに挑戦したり、大掃除ついでにSNS映えする部屋を作ったり、いろいろ工夫してみて。おせち作りにも財運育成に効果あり。全部は無理でも、1、2品でいいので、ぜひともトライを。

福袋やくじを買うなら、1月3日が大当たり率高め。

■ 第4位…O型×申年生まれ

残り物に福ありの1週間。

売れ残りと聞くと運が悪そうに感じるかもしれませんが、今週に限ってはそんなことはありません。むしろそこには、誰もが見過ごした宝物やパワーが眠っている可能性が高め。

お正月の買い物も急がず、ギリギリになって出かけたほうが、思いがけないラッキーやお得にあやかれるでしょう。

年明けは、情報の取捨選択が明暗を分けそう。フェイクニュースも入ってくるので、すぐに飛びつかずにしっかり確認を。

宝くじの当選番号やポイントの期限も要チェック!

■ 第3位… AB型×巳年生まれ

年明けとともに、新たな金運が流れ込んできそうなのが、この生まれ。ビックウェーブに乗りたいなら、年内に済ましておきたいことが2つあります。

1つ目は、水回りとお財布のお掃除。どちらもマネー運に関係するところだけに、ピカピカにしておくと効果倍増のはず。

もう1つ取り組みたいのは、新しく貯めるための場所を作ること。小銭貯金用に貯金箱を用意するのもおすすめ。

貯め癖をつけるためにも、簡単に取り出せなくなっているものをチョイスして。

■ 第2位…AB型×午年生まれ

駆け込みのススメ。

欲しい物、必要なアイテムや資金があるなら、年内ゲットを目指しましょう。ふるさと納税もおすすめ。不思議とスムーズに進み、ホクホク気分でお正月を迎えられそう。

お年玉をあげる立場にいる人は、ケチってはダメ。ここで出したお金は、2021年の金運アップの助けや支えになる暗示です。気持ちよく笑顔で渡しましょう。

また、冬におなじみの甘くて丸いミカンは、金運アップにお役立ちのフルーツ。おやつやデザートに食べると好リターンがいろいろとありそう。

■ 第1位…A型×寅年生まれ

希望に満ちた運勢。

近い将来の収入増につながるチャンスやヒントを掴めそう。これから伸びそうなアイテム、密かなブームを呼んでいる分野や事柄に、急いでアクセスを。

12月29日、1月2日は臨時収入の期待もあり。運試しにスクラッチやくじに挑戦するのもよさそう。

初売りでは、ひと足早く春物をゲットすると未来の喜び&金運も先取りできそう。

ただし、福袋との相性はイマイチ。どうしても欲しいときは、中身がわかる物が正解です。

2021年こそ金運アップしたいという人は、12月31日に神社で行われる「年越しの大祓」にちなんだアクションを。

それは、神様にお供えするお酒と塩を入れたお風呂で心身を清めること。いい運気とお金を呼び込むためにも、ぜひやってみてくださいね。

来週の更新もお楽しみに♪

(C)Catherine Delahaye/gettyimages(C)Yuri_Arcurs/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ