もちろんOKですッ♡男がキュン死する【告白の仕方】

ハウコレ



誰しも、好きな男性に告白するのは、とても勇気がいることです。せっかく思い切って告白するのなら、男性をときめかせたいですよね。今回は、男がキュン死する【告白の仕方】を、4つご紹介します。これから告白を考えている方は、ぜひ役立ててくださいね!

■ずっと好きだったよ
男性は、なんと言っても、ストレートに気持ちを伝えられるのが一番嬉しいものです。より男性をときめかせたいなら、好きだということに加えて「ずっと」という言葉も付け足してみましょう。そうすることで「いつから好きになってくれたのだろう」と、男性の妄想を掻き立てることができますよ。

■ 彼女にして欲しいな
ストレートに「付き合って欲しいな」と伝えるのも悪くありません。しかし、より可愛らしさをアピールしたいなら「彼女にして欲しい」と伝えてみましょう。知り合ってからの期間が短いと驚かれるかもしれませんが、ある程度仲良くなってからであれば、男性も快くOKしやすいはずです。

■ずっと一緒にいたいな
ストレートに伝えるのが恥ずかしかったり、脈アリかどうか自信が無かったりする場合におすすめの伝え方です。積極的すぎず、少し奥ゆかしい印象にもなるでしょう。そうすることで、あなたの真剣な気持ちが伝わり、男性の心にも響くはずです。

■好きになったらだめかな?
「だめかな?」とちょっぴり切ない顔で伝えることがポイントです。さらに、上目遣いで男性の顔を見上げれば、ほとんどの男性が嬉しいと感じるでしょう。あなたの可愛い顔を見て「だめなことなんかないよ!」と、男性は声を大にして伝えたくなるはずです。

今回は、男がキュン死する【告白の仕方】を、4つご紹介しました。ストレートに愛を伝えるのはもちろんですが、可愛らしさや奥ゆかしさをプラスすれば、いっそう彼をドキドキさせられます。ぜひ参考にして、素敵な告白にしてくださいね!(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ