金子智美「6本の手が体をはうのはなかなかない衝撃」マッサージシーンも見どころの新作

GirlsNews


グラビアアイドルの金子智美さんがDVD『本能のままに』の発売記念イベントを27日、書泉ブックタワーで開催した。

9月に沖縄で撮影した本作は、全編イメージ映像で、セクシーショットの連続で金子さんの魅惑のボディが満載な作品となっている。

DVDの内容について「前回は透けを解禁して、今回も一つだけ入れる予定でしたが、撮影をしたらハプニングでもう一つ透けてしまい、二つ透けのシーンが入っています。替えの衣装がなくそのまま撮影をしました。お気に入りはベッドでのデザインニップレスのシーン。スタイリストさんと相談して大きさを決めました」と紹介。

おすすめのシーンとして「マッサージのシーンは衝撃です。今までは二人からされることはありましたが、今回は3人から。6本の手が体をはうのはなかなかない衝撃的で素敵な映像です。他に今日着ている衣装はDVDの中でも着用し、従順な女になっています」と見どころを挙げた。

金子さんは「今年は事務所を移籍して変化の年でした。来年の目標はグラビア・オブ・ザ・イヤーを取りたい!同じ事務所の森咲智美さんが殿堂入りされたので、漢字は同じ“智美”でも“ともみ”から“さとみ”へ、2021年はそうなるようDVDをたくさん出してグラビアで飛躍出来る年にしたい」と語っていた。

<プロフィール>

金子智美(かねこ さとみ)

生年月日:1989年12月22日

サイズ:T160 B87 W58 H86

血液型:A型

出身地:愛知県

趣味:ヨガ、まつ毛に爪楊枝を乗せる、短期間で身体を絞り込む

特技:トレーニング、映画鑑賞、ネットショッピング

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ