オシャレさんの《ホワイトインテリア》をチェック!洗練された素敵空間に♡

folk

ホワイトインテリアに憧れる♡


真っ白で統一されたインテリアは、シンプルながらも洗練されたムードが素敵ですよね。そこで今回は、オシャレなホワイトインテリアを紹介していきます。リビングやダイニングなど、場所ごとに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オシャレなホワイトインテリアを紹介

リビング


ホワイトインテリア

instagram.com

ホワイトを基調にしつつ、デザインの違うクッションで空間にアクセントをプラス。

大きなポスターやウォールミラーを取り入れ、インテリアが単調な印象にならないよう工夫されています。

ホワイトインテリア2

instagram.com

生活感が出てしまいがちなテレビ周りも、ホワイトで統一してあげれば大人っぽく仕上がります。

可愛らしい小物やお花をディスプレイして、女性らしいエッセンスも加えていますね。

ホワイトインテリア3

instagram.com

ホワイトでまとめたインテリアは、無機質な雰囲気になってしまうことも。

そんな時はふわふわ素材のアイテムをプラスしてあげることで、暖かみのあるお部屋にシフトすることができます。

ホワイトインテリア4

instagram.com

膨張色であるホワイトは、お部屋を広々と見せてくれる効果もあります。

高級感のあるガラステーブルも、お部屋の雰囲気に良くマッチしていますね。観葉植物をプラスしてあげれば、お部屋の差し色になってくれますよ。

キッチン・ダイニング


ホワイトインテリア5

instagram.com

キッチン背面スペースをホワイトインテリアで可愛らしく。

ウォールシェルフにはたくさんのアイテムが並んでいますが、色味やテイストが統一されているため、ごちゃごちゃとした印象は受けません。

ホワイトインテリア6

instagram.com

ホワイトで統一された清潔感のあるキッチンに、ピンクのお花を添えて華やかなアクセントをプラス。

楽しげな印象を与えてくれますし、ホワイトインテリアの差し色にもなってくれますよ。

ホワイトインテリア7

instagram.com

シンプルながらも洗練ムードを纏う素敵なインテリア。大きめの枝物が、単調になってしまいがちなホワイトインテリアにメリハリを付けてくれていますね。

ホワイトインテリア8

instagram.com

ホワイトで空間を統一しつつ、ポスターやハイチェアのブラックでお部屋をぐっと引き締め。

テーブルやチェアのシルバーの脚も、インテリアにクールなエッセンスを加えています。

ホワイトインテリア9

instagram.com

楽しげな雰囲気のハニカムボールをディスプレイすれば、きちんと感が出がちなホワイトインテリアもカジュアルにまとまります。

小ぶりなお花や観葉植物も、空間を可愛らしく演出していますね。

キッズスペース


ホワイトインテリア10

instagram.com

ティピーテントでキッズスペースをハイセンスな空間に。フローリングがブラウン系なので、柔らかみのあるインテリアに仕上がっていますね。

ちなみに、こちらのティピーテントはDIYされたものだそうです。

ホワイトインテリア11

instagram.com

ホワイトのチェストとラックで、ごちゃごちゃしてしまいがちなキッズスペースをスッキリと。

絵本は無印良品の仕切りスタンドを使って、倒れてしまわないように工夫されています。

洗面台・洗濯機周り


ホワイトインテリア12

instagram.com

生活感が気になる洗面台も、ホワイトで統一してあげることでホテルライクな空間に仕上がります。

物をあまり置いていないので、普段のお掃除も楽にできそうですよね。

ホワイトインテリア13

instagram.com

海外インテリアのようなタイルの壁が素敵な洗面台。こちらは、プラスチックのタイル風パネルを貼っているそうです。

引き出し部分にもリメイクシートを貼っているそうですが、DIYに見えないくらい素敵な仕上がりですよね。

ホワイトインテリア14

instagram.com

生活感が出がちな洗濯洗剤は、オシャレなボトルに詰め替えてスタイリッシュに。コンクリート風の壁紙も、インテリアの雰囲気に良くマッチしています。

ホワイトインテリア15

instagram.com

ホワイトで統一した空間なら、ランドリースペースもスッキリとした印象に。汚れやホコリが目立ちやすいので、掃除の頻度が増え清潔も保ちやすいですよ。

ホワイトインテリアにチャレンジ!


オシャレなホワイトインテリアを紹介しました。全てをホワイトにしなくても、ホワイトの面積を増やすだけでお部屋の印象がパッと明るくなります。ぜひ、この機会にホワイトインテリアにチャレンジしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ