キミだからだよ♡男性が嬉しくなる「LINEのやりとり」って?

ハウコレ



男性が嬉しくなるLINEとはどんなものでしょう。LINEは手軽に連絡が取れるので、ついつい適当に返信してしまいがちです。しかし、LINEのやり取り1つで男性を嬉しい気持ちにさせることができます。

今回は、男性が嬉しくなる「LINEのやりとり」をご紹介します。うまく活用することで、男性を喜ばせちゃいましょう。

■お疲れさまと送る
何気ない一言ですが、「お疲れさま」というLINEが来ると、嬉しくて自然に笑顔になったり、心が軽くなったりします。それが彼女や気になっている人であれば尚更嬉しいはずです。仕事終わり等には「お疲れさま」と一言送りましょう。

お互いに「お疲れさま」とやり取りをすると何だかほっとしますね。

■デートの感想を送る
デートをした際には、その感想を送りましょう。「今日は一緒に出かけることが出来て嬉しかった。」「○○がすごく楽しかった。」と簡単でいいので楽しかったことや嬉しかったことを送りましょう。

デートをした後の男性は「今日のデートは大丈夫だったかな?楽しませることが出来たかな?」と不安になっている人が多いです。一言感想を送ることで安心しますし、「喜んでくれた」と嬉しい気持ちになります。そこから次回のデートの話にも繋げやすいですね。

■写真付きのメッセージ
写真付きのメッセージは、特別感があり嬉しい気持ちになります。話題にもしやすいのでLINEを続けやすくもなりますね。

何気ない日常の写真や、面白い話題になっている画像なんかでも大丈夫です。たまには気になる彼に写真を送ってみて下さい。

■褒めるLINE
褒められるのは誰でも嬉しいですが、彼女や気になっている人からだともっと嬉しいですよね。何かしてくれた時や、彼のいいところを見つけて褒めましょう。些細なことでも大丈夫です。逆に些細なことだと「こんなところにも気が付いてくれたんだ。」と嬉しくなるかもしれませんね。

少し意識してLINEのやり取りをすることで、彼を喜ばせたり、嬉しい気持ちに出来たりします。紹介した方法を使って彼を喜ばせちゃいましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ