コレは甘えたいサイン!?女性が「ムラっとした時にする仕草」4つ

恋愛jp


女性がムラっとした時、一体どんな行動に出ると思いますか?
男性のようなあからさまな発言やセクハラまがいな態度はしないので、若干分かりにくいかもしれません。

せっかくの甘えたいサインを見逃さないように、事前にチェックしておきましょう!

(1)体の至る所を触ってくる


不思議な話ですが、男性が女性に触るとセクハラになるのに、女性が男性に触るとボディタッチとして喜ばれやすいです。
そのことを熟知している小悪魔系女子は、ムラっとすると体の至る所を触ってきます。

もしくは、自分の太ももを触ったり、落ち着きがなくなることが多いです。
人肌が恋しくなる点は、男女共通なんですね!

(2)ハグしてくる


男性に甘えたい時は、ダイレクトにハグすることが多いです。
「甘える=ハグ」と認識している女性が多く、大好きな彼に触れたい想いが溢れるとついハグしてしまいます。

何の前触れもなく突然ハグしてきた場合は、「甘えたいんだな」と察して受け入れてあげてくださいね。

(3)見つめてくる


体で表現するより、目で訴えてくるパターンもあります。
ひたすら彼の目を見つめ続けて「察して」と訴えかけることで、彼女なりの甘えたいサインを出しているのです。

今までと比べると若干分かりづらいかもしれませんが、女性から長く見つめられた時は色々考えてほうがよさそうですね。

(4)甘え声になる


ムラっとした女性は、声が高くなることが多いです。
甘ったるくなったり、ぶりっ子のような声になったりして、女性にしか出せない声で男性を落としにかかります。

これが一番分かりやすい仕草かもしれませんね。

女性が甘えたくなったら、大体ボディタッチか声色が変わるかの二択です。
そしてさらに、目で落としてきたりさらに大胆な行動をすることで、男性との関係を進展させたいと考えています。

皆さんは、これらのサインをされたら、スルーせずにするべき対応をとってくださいね!

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ