「高見えスゴすぎ!」GU・fifthのプチプラバレしない”神ワンピ”が可愛すぎな件

liBae


大人のプチプラファッションは、高見え狙いが鉄則です。
とくにコーデの主役のワンピースは、プチプラバレすると恥ずかしい……!
高見えする一枚で、オトナな冬のワンピスタイルを楽しみませんか?

(1)GU バンドカラーシャツワンピース


この投稿をInstagramで見る

🐰さっぴ🐰 4児ママのプチプラコーデ(@____sappi____)がシェアした投稿

レイヤードに使いやすい、バンドカラーのシャツワンピース。
冬はレイヤードで、春は一枚で、季節により異なる楽しみ方ができるアイテムです。
旬な雰囲気を漂わせているのは、ふんわりシルエットと長めの丈感のおかげ。
立体感あるシルエットは繊細さを印象付け、プチプラバレを防ぎます。
値段を教えたらびっくりされそうですね。
裾に施された切り替えが、フェミニンムードを高めます。
カジュアルすぎないシャツワンピースは、さまざまなシーンで重宝するはず。
大人かわいいスタイルに最適です。

(2)fifth 裏起毛ソフトスウェットマーメイドワンピース


この投稿をInstagramで見る

natsumi-wear(@natsumiwear)がシェアした投稿

マーメイドシルエットが印象的なワンピースは、スウェット素材でできています。
生地はふわふわの裏起毛で、あたたかな着心地。
柔らかな肌触りで動きやすいのも、スウェットの長所ですね。
エレガントなマーメイドデザインですが、ゆるシルエットのおかげでやり過ぎ感はありません。
ナチュラルな女性らしさが楽しめ、今の気分にぴったり!
気負わずサラッと着られるので、デイリーに活躍する一枚です。
たっぷりとした生地感は、高見えに効果を発揮。
動くたびに表情を変えるワンピは、プチプラバレを徹底ガードします。

(3)GU フロントリボンニットワンピース


この投稿をInstagramで見る

atsuko/designer/fashion(@atsuko_wear)がシェアした投稿

カシュクールリボンが目を引く個性派ワンピースは、主役級の存在感です。
これさえあれば、すぐさまコーデが完成。
何を着るか困ったとき、強い味方になりますね。
リボンはウエストマークできるので、スタイルアップも期待大。
全体のシルエットはゆとりがあり、狙い過ぎないバランスが絶妙です。
リラックス感ある雰囲気はさすがGU、分かってる!
チープさはなく、ちょい華やかなお出かけにもぴったり。
印象的なコーデがプチプラで叶う、優秀ワンピです。

存在感あるワンピースは、選び方を間違えるとプチプラバレしやすいのが困りもの。
高見えを実現するには、シルエットやディテールに注目して選ぶのがポイントです。
プチプラでおしゃれなワンピスタイルを楽しんでくださいね。
(liBae編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ