【心理テスト】食べたいスイーツを選んで!「禁断の恋愛をしてしまう度」がわかる

恋愛jp


あなたは禁断の恋愛をしてしまったことはありますか?
禁断の恋愛をしてしまう度を、心理テストで測っていきます。
ぜひ試してみてくださいね。

Q.あなたが今食べたいスイーツは次のうちどれ?


A.ショートケーキ
B.アイスクリーム
C.パンケーキ
D.わらび餅

A.ショートケーキ

Aの「ショートケーキ」を選んだあなたの禁断の恋愛をしてしまう度は、ずばり「60%」です。


合理的な考え方をしているので、禁断の恋愛に陥ってしまう可能性はやや高めでしょう。
お互いが満足できるのであれば、割り切った関係として理解したうえで、恋愛ができるタイプかもしれません。

ただリスクを避ける傾向もあるので、禁断の恋に手を出してもちょっとした火遊び程度にとどめ、本気でのめり込んでしまうことは少ないタイプです。

B.アイスクリーム

Bの「アイスクリーム」を選んだあなたの禁断の恋愛をしてしまう度は、ずばり「80%」です。


背徳感や罪悪感がつきまとう禁断の恋愛をすると、つい燃え上がってしまうタイプのあなた。
普通の平凡で穏やかな恋愛では、刺激が足りずにつまらないと感じてしまうことも。

理性よりも感情で突っ走ってしまいがちなので、後々後悔することもあるでしょう。
不必要に傷付かないためには、時には冷静になって自分を客観視することも大切です。

C.パンケーキ

Cの「パンケーキ」を選んだあなたの禁断の恋愛をしてしまう度は、ずばり「10%」です。


誠実で優しく、どちらかというと生真面目過ぎるくらいのあなたは、禁断の恋愛に陥ってしまう可能性はかなり低いでしょう。

プラトニックでお互いが真剣な気持ちで向き合える穏やかな恋愛を、ゆっくりと育んでいくことができるタイプです。

D.わらび餅

Dの「わらび餅」を選んだあなたの禁断の恋愛をしてしまう度は、ずばり「40%」です。


冷静で落ち着いているあなたは、精神的に自立した大人の雰囲気を醸し出しているタイプ。
いつでも常識的でベストな判断ができるため、禁断の恋愛に陥る可能性は低めです。

ただ、そんなあなたの大人の魅力が、禁断の恋愛に足を踏み入れるきっかけとなる可能性は少なからずあるようです。

いかがでしたか?
結果を参考にしつつ、自分が幸せになれる素敵な恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ