こんな積極的な子だったの…?男が興奮する「大人なキス」4選

恋愛jp


彼氏への気持ちが大きいほどに、私とのキスでさらにメロメロにさせたいって思いますよね。

そして彼氏の興奮が高まって、むさぼるように唇をいっぱい求めてもらいたいです。
そんなあなたに、ぜひ覚えてほしいのが「大人なキス」です。

(1)「もっとして……」キスのおかわり


1回のキスで満足せずに、彼の唇をたくさん求めましょう。
「もっとして……」と何度もキスのおかわりをするの。

求められることが彼は嬉しく感じるし、ちょっぴりイタズラをしたくなります。
「だ~め!おあずけ♡」と言われたら、切ない気持ちになってしまいますね。

そんな寂しそうな表情になった彼女を見てグッときた彼にブチューッされちゃう!

(2)キスを終えたら、感想を伝えて


彼とのキスを終えたら「すごくよかった!」と感想を伝えましょう。
きっと「俺も……」と優しく抱きしめてくれます。

幸せな気持ちを彼とかみしめることができますね。
そのときに目がウルウルしていたら、本当によかったんだなって思ってもらえますよ。

(3)お互いに体を密着させながら


あなたからキスをしていき、体を密着させると彼を驚かせることができますよ。
積極的にきてくれる彼女を、たまらなく愛しく感じることでしょう。

あなたの彼を愛する気持ちもしっかり伝わります。
足を絡めるなどして密着しながらキスをしていると、あなたもどんどんうっとりしてくる。

彼とのキスがどんどん気持ちよくなっていきますよ。

(4)焦らして、彼の強引さを引き出す


彼のキスしたい気持ちを最大限引き出すために、焦らしテクを使いましょう。
キスしようとしたところでおあずけ♡を繰り返すのです。

すると、その状況に耐えかねた彼に強引にキスされちゃう。
その強引さがあなたをキュンキュンさせるので、お互い非常に気持ちいいキスができます。

大人なキスができるようになると、彼をさらに魅了させることが叶います。
彼をキスの虜にさせることができたら、もう彼との永遠の愛が保証されたようなもの。

彼のハートを鷲づかみにして、「たまらなく好き!」状態にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ