小栗旬の誕生日、おばたのお兄さんがお祝い 小栗の顔の小ささに注目集まる

クランクイン!

 お笑いタレント・おばたのお兄さんが26日、インスタグラムを更新し、自身のものまねのレパートリーにしている俳優・小栗旬の誕生日を祝福し、2ショットを投稿。2ショットで際立つ小栗の顔の小ささに注目が集まっている。

12月26日は小栗の38歳の誕生日。おばたは「小栗旬さんお誕生日おめでとうございます。この時は映画『新解釈・三国志』の小栗さんが演じる【曹操】で会いに行きました」と投稿したのは、ひげを蓄えた曹操風の面持ちで小栗と撮影した2ショットだ。

おばたは「クオリティの低さから、実はまだ映画を見れていない事がバレました。でも笑ってくれてました。いつもいつも本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べながら、「この写真も膝を30センチくらい曲げてくれてます。もうスクワットです」と、身長160cm台の自身のために公称184cmの小栗が膝を曲げてくれて撮った写真であることを明かしている。

おばたが小栗についてハッシュタグで「#顔小さすぎる」と添えたこの投稿。コメント欄でも小栗の小顔に注目が集まり、「顔の小ささ」「顔ちっさ~」「ホントだ顔ちっせえww」といった驚きの声が寄せられている。

引用:「おばたのお兄さん」インスタグラム (@bataninmari)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ