今すぐしたい...!何が何でも「キスしたくなる瞬間」4つ

ハウコレ



いつもは理性で抑えていますが、男子には彼女にキスしたくなる瞬間があります。それがどんな瞬間か気になりますよね。今回は男子がキスしたくなる瞬間を4つ紹介します。

■彼女の唇に色気を感じた時
彼女の唇に色気を感じたときはキスしたくなる瞬間の一つと言っていいでしょう。色気のある唇というと、真っ赤な赤い口紅をほどこした唇を思い浮かべるかもしれません。ですが、実は違うことを知っていましたか。グロスでうるうるに仕上げたナチュラルな唇のほうが色気を感じる男子が多いのです。これなら自分でも試せるかもと思えますよね。グロスで唇を潤わせて、彼に今すぐキスしたいと思わせてみましょう。

■周りに誰もいないとき
男子はいつでも彼女とイチャついていたいと思っている生き物。付き合いたての頃はとくにその傾向が見られます。周りに誰かいるところでは理性を保ち、彼女とそれなりの距離を保っている男子が多いでしょう。けれども、エレベーターなどの密室に二人きりになったときは、シチュエーションに興奮して、キスしたくなってしまうのです。密室でのキスは盛り上がるものですが、盛り上がりすぎて、人の気配に気づかないこともあるので気をつけるようにしましょう。

■彼女からいい匂いがしたとき
彼女からいい匂いがふわっとしたときも、彼女にキスしたくなる瞬間と言っていいでしょう。男子は女子から香るいい匂いがとても大好きです。そのいい匂いが自分の彼女から香ってくるなんて、自分はなんて幸せものだろうと感じるでしょう。そして、いい匂いに興奮して、キスしたくなるのです。あらかじめ彼が好きな匂いをリサーチしておくのもいいかもしれませんね。

■お酒を飲んだとき
お酒を飲んだときも彼女にキスしたくなる瞬間と言えます。なぜならお酒を飲むと、普段は理性で抑えている気持ちが表に出てしまうことが多いからです。久しぶりに会って、お酒を飲んだときなどはとくにキスしたくなるでしょう。二人きりになった途端に彼がキスしてくる可能性は大です。

彼に「キスして」と言い出せないあなたは、唇をグロスやリップでうるうるにしておいたり、いい匂いを漂わせるといいかもしれません。そうすると、彼がいきなりキスしてくるかも。でも、たまには自分からキスするのもいいかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ