「1kg858円の商品もアリ?!」コストコの冷凍食品にお腹も心も大満足!

恋愛jp


大容量なのに安い……といえばやっぱりコストコの食品が定番ですよね。
コストコにはそんなコスパ最強の冷凍食品がたくさんあるので、積極的にそろえて冷凍庫を充実させたいですよね。

そこで今回は、コストコの冷凍食品の王道ラインナップを見ていきたいと思います!

(1)ほうれん草のフリッタータ


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらは冷凍食品コーナーの中でも人気の高い、ほうれん草のフリッタータ。
20個入り1kg強ほどの容量で1868円なので、ぜひゲットしてストックしておきたい逸品です。

フリッタータとは卵や野菜を使ったイタリア料理で、オムレツ的な食べ物をイメージするとわかりやすいですね。
コストコといえば何かとビッグサイズの印象がありますが、こちらのフリッタータは意外と食べやすいサイズなので使いやすいです。

お弁当のおかずの一品としても使えるので万能的に活躍してくれますね。

(2)えび餃子


この投稿をInstagramで見る

コストコ購入品紹介 ichico(@costco__1)がシェアした投稿

こちらもコストコの冷凍食品の中では人気のえび餃子。
25gほどの餃子が40個入っていて1580円のお値段なので、こちらもコスパはとてもいいですね。

とにかくたまらないのは、プリプリ感たっぷりのえびの食感です!
そこそこボリューミーなサイズなので食べごたえはばっちりあります。

長く保存できるタイプの食品なので、ストックとしては大活躍すること間違いなしですね。

(3)王餃子


この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

こちらもコストコでは大人気のbibigoの王餃子。
1kgもの容量でお値段は858円という安さなので、これはぜひ買っておきたいコスパ最強商品ですね。

おかずのストックとして常備しておきたいものの一つです。
野菜や豚肉、豆腐などのおいしい具材がたっぷり入っているので、ヘルシーなのも魅力的。

韓国風な味もとてもおいしいので、とくに餃子好きなら気に入ることは間違いなしですね。

コストコにはコスパのよい冷凍食品がたくさんあるので、常備しておく食材を見つけるときにはもってこいですね。
どれもおかずとして役立つこと間違いなしの商品なので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ