マシュマロみたい♡カレが虜になる「愛されハグ」4つ

ハウコレ



ハグって心が温まりますよね。できれば、彼に喜んでもらえるようなハグをしたいもの。今回は彼が虜になる愛されハグを4つ紹介します。

■背中に抱きつくハグ
後ろから抱きつくハグは男子が喜んでくれるハグの代表格です。不意に抱きつくことでキュンとときめかせることもできますし、背中に感じるあなたのぬくもりに幸せを感じてもらうこともできます。そっと胸を押しつけると、彼はドキドキしてしまうでしょう。背中はあまり触れられることがないので、敏感にあなたの感じ取ってもらうことができます。びっくりさせないように、そっと抱きついてみるといいでしょう。

■ハグ中に彼の匂いを嗅ぐ
ハグ中に彼の匂いを嗅いでみてもいいでしょう。自分の匂いを受け入れてもらっていると、彼も嬉しく感じるはずです。「○○君っていい匂いだね」と一言添えてみるのもいいでしょう。ただ彼が自分の体臭を気にしているのを知っているのに、無理に嗅いでしまうと嫌われるもととなるので気をつけるようにしましょう。

■彼をねぎらいながらのハグ
「お疲れ様」とか「よく頑張ったね」と彼をねぎらいながらするハグは彼にとても安心感を与えることができます。男子は心のどこかで自分の彼女に甘えたいと思っているもの。頑張ったときや疲れているときなどに、ハグしながら一言かけてもらうと心から癒やされるはずです。普段は甘えるなんてみっともないと思っている彼でも、あなたの温かいハグについ癒やされてしまうことでしょう。

■両手を広げて「ハグしよっ」
彼の前で両手を広げて「ハグしよっ」と可愛らしい笑顔で言ってみましょう。彼はきっとあなたの愛くるしい笑顔に胸がキュンとするはず。自分を求めてくれている嬉しさとあなたの可愛さに、彼は思わずギュッと抱きしめてくれるかもしれません。それだけ「ハグしよっ」と素直に言われるのは、彼にとって嬉しいのです。素直に言うのは照れてしまうかもしれませんが、思い切って言ってみるといいでしょう。

ハグと一言で言っても、色々あります。彼にあなたの愛情が伝わりやすいハグを今回は紹介しました。ぜひ彼にハグをして、二人の距離をギュッと縮めましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ