【前編】男性の星座別!好きな女性にだけ送る「脈アリLINEフレーズ」

愛カツ


好きな人とLINEでやりとりをしていると、ちょっとした彼のメッセージにドキッとして、「これは脈アリかも?」とつい舞い上がってしまうことがありますよね。

思い切って彼に自分のことをどう思っているか聞ければいいのですが、なかなかそうもいかず、困っている女性もいらっしゃるのではないかと思います。

そこで今回は、男性の星座別に、好きな女性にだけ送る「脈アリLINEフレーズ」をご紹介します。ぜひ、チェックしてみてください。

【前編】男性の星座別!好きな女性にだけ送る「脈アリLINEフレーズ」

■ おひつじ座(3/21~4/19)

【返事が早い&頻繁にLINE】

おひつじ座男性は、情熱的なところがあります。

そのため、脈があるときは、既読になってからの返事が早いところがあります。

「元気?今日は何していたの」などと、頻繁にLINEをしてきますよ。

あくまでさりげない感じを装いながら連絡してくるので、脈アリサインを見落とさないようにしましょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【スタンプと絵文字を送る】

自分の感性を大切にしている、おうし座男性。

LINEでも、お気に入りのスタンプを購入して使っているでしょう。

そんな自分の感覚を認めてほしいと、脈アリの相手には、気に入ったスタンプや絵文字を送ることが多くなるのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【過去にやりとりした話題をする】

コミュ力が高い、ふたご座男性。

話題が豊富で、LINEでのやり取りも軽快なので、脈アリのサインは見つけにくいところがあります。

しかし「そういえば、映画が見たいって言ってたよね」など、以前の内容をまた話題にするのは、次につなげたいと考えているからでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

【次につなげる言葉で終わる】

優しいかに座男性は、LINEでも相手を気づかうところがあります。

自分から会話を切り上げることはなく、最後は「またね」「また今度ね」など、次につなげる言葉で終わらせようとします。

次回も同じように、楽しいLINEをして距離を近づけたいのでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【やりとりの中で相手をほめる】

ロマンチストなしし座の男性は、LINEでもナイトのように振る舞いたがるところがあります。

脈があるからこそ「そこがいいところだよね」「だからセンスがいいんだね」など、会話の中でほめることが多くなるでしょう。

気を引いておきたい気持ちが強いのです。

■ おとめ座(8/23~9/22)

【親身になってやり取りしてくれる】

マジメなおとめ座男性は、LINEもマメで丁寧なところがあります。

脈アリの場合は、さらに親身になってやり取りするのが特徴です。

ちょっとした悩みや相談にも、真剣に答えてくれるでしょう。

ときには厳しめのLINEがくることもありますが、脈があるからこそと考えて受け止めてください。

■ LINEは相手の顔が見えないけど…

LINEでやりとりをするのは、面と向かって話すよりも簡単ですが、その分相手が何を考えているのかわかりづらいところがありますよね。

しかし、それは男性も同じです。顔が見えない中で、彼らも自分なりに好意を伝えようと頑張ってアピールしていることがあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の好意を見極めてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ