「これがコンビニだなんて!」セブンのグルメが”本格的すぎる”とユーザー大絶賛!

liBae


セブンイレブンのグルメは、専門店のような味わいでトリコになる人多数!

コンビニグルメでも、贅沢なひとときを演出できるかもしれません♪

今回は、セブンイレブンの絶品グルメをご紹介します。

(1)恋する火曜日のアップルクランブルチーズ 300円


この投稿をInstagramで見る



なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿



ドラマ「この恋あたためますか」とセブンイレブンとのタイアップ商品。

一番下には砕いたサクサクのクッキーを敷き詰め、上に軽い食感のレアチーズムース、チーズホイップを重ねています。

さらに、リンゴダイスとシナモンの風味が香るカラメルソースをトッピング。

全ての味わい・食感が絶妙にマッチして、本格的なスイーツに仕上がっています。

コンビニスイーツとは思えないワンランク上の味わいに、癒されてみてはいかがでしょう。

(2)ミスターチーズケーキアイスクリーム 291円


この投稿をInstagramで見る



なまか(@maaaa_sweets)がシェアした投稿



こちらはセブンイレブンと、人気店「Mr.CHEESECAKE」がコラボしたアイスです。

Mr. CHEESECAKEのチーズケーキの味わいが再現されていて、濃厚なチーズの風味・味わいが楽しめます。

濃厚な中にレモンの酸味がアクセントとなり、意外とさっぱり食べられるのもポイント。

砕いたクッキー生地がアイスにブレンドされていて、食感も楽しみながら食べられますよ。

専門店の味わいが身近に、しかもアイスで味わえるのが楽しい♪

(3)デミグラスソースのパイ包み 321円


この投稿をInstagramで見る



kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿



濃厚なデミグラスソースをカップに入れて、192層もあるサクサクのパイで包んだグルメ。

デミグラスソースのコクや風味からは、コンビニグルメとは思えない高級感が感じられます。

サクサクのパイを崩して、デミグラスソースに浸して食べれば、贅沢なひとときを味わえますよ。

コスパがいいので、普段の食卓でも贅沢感を味わえるのが嬉しいポイント。

パーティーやご褒美グルメとしてもおすすめな、リッチ感のあるグルメです。

セブンイレブンのグルメは本格派!

専門店に行かずとも、同ランクの味わいが楽しめるのが嬉しいですね。

ぜひ気になるグルメは、お近くのセブンイレブンで手に取ってみてください。

(liBae編集部)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※記事内の情報は執筆時のものになります。

価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

当記事はliBaeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ