「食べなきゃ損とはコレのこと」無印のスイーツが安定の美味しさとマニア絶賛

恋愛jp


無印で大人気のスイーツは、まさに安定のおいしさ……ともいえるくらい前々から人気が高いんです。
積極的に無印で買い物するマニアの方もガッツリ推しているので、そのクオリティはめちゃくちゃ気になりますよね。

今回はそんな無印の人気スイーツの魅力をたっぷりご紹介していきます♪

(1)キャラメルポップコーン


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

こちらは定番スイーツの一つ、キャラメルポップコーン。
普段家族で食べるおやつにもぴったりですし、来客時にも出せる間違いないお菓子ですね。

大袋に入っているのでストックにはもってこいで、ぜひおうちの一袋は置いておきたいところ。
キャラメル味がとてもおいしいので、紅茶やコーヒーとの相性も抜群です。

安定のおいしさだからこそ、買って損しないのは間違いなしでしょう。

(2)柚子まんじゅう


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

こちらも無印スイーツの中では人気の高い、柚子まんじゅう。
8個入りで390円なのでそこまで高くなく買えるのも嬉しいところですね。

いい感じに柚子の風味を感じられるのがポイントで、和スイーツの一つとしてはぜひチェックしておきたい逸品です。
お茶との相性も抜群なので、お昼後のお茶の時間のお供にしたいところ。

小腹を満たすための気軽なスイーツとしていただくのもいいですね。
これはおいしい!と気が付けばドはまりして、積極的にリピしてしまう人も多いはず。

(3)不揃い 塩チョコバウム


この投稿をInstagramで見る

MUJI子 無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

こちらは人気のバウムシリーズの一つ、不揃い 塩チョコバウム。
チョコ味は安定のおいしさなので、疲れを癒すためのご褒美スイーツとしてぜひ取っておきたいですね。

塩チョコなのでほどよく塩気も感じられてとってもおいしいです♪
甘さと塩気の抜群の相性を感じつつ、コーヒーとともにいただきたいですね。

無印には実は人気のスイーツがたくさんあるので、何度も買ってしまうマニアも人も意外と多いんです。

虜になる……というくらいハマってしまう人も多いので、とくに人気スイーツは要チェックですね。
買って損しないクオリティなので、ぜひその上質な味を確かめてみましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ