頑張っているつもりなのに…!あなたが【モテない理由】を教えます!

ハウコレ



自分では頑張っているのに、全然モテなくて悩んでいませんか?もしかしたら、あなたがモテないのは努力していることとは関係ないところが原因かもしれません。

そこで、モテる人は絶対にやらない、非モテ女性の習慣を紹介します。モテないのはモテない理由があるものです。

■色んな手入れを怠っている
あんまり見えるところじゃないからといって、ムダ毛のお手入れを怠っている女性はモテません。ちらりとムダ毛が生えているのを見た時に、男性は女子力が低いなと感じます。

ちょっとくらい生えていても気付かないだろうと思うかもしれませんが、男性は結構見ているものなのです。

腕や足の毛以外でも、眉毛のお手入れを怠っていると、男性はガッカリします。顔を見て話している最中も、ついつい整っていない眉毛に目がいってしまうことも。

■動作が女性らしくない
笑う時に手を叩いて大声で笑うなど、女性らしくない行動をしている人はモテません。男性は女性の笑顔が好きですが、下品に笑う仕草は男性の好きな笑顔ではなく、引かれてしまう可能性もあります。

行動がガサツだったり、オーバーリアクションな女性は、女性らしさが欠けていると思われてしまいます。いくら小綺麗にしていても、動作一つで台無しになってしまうのです。

■持っている小物が汚い
いくら流行りの服を着て、可愛い髪型をしていても、靴が汚れていたり、鞄がボロボロだとだらしない印象を与えてしまいます。細部まできちんとしていないと、モテることはできません。

また、携帯の画面が割れているままになっていると、しっかりしていない人だと思われてしまいます。小物にも注意を払い、傷んだりボロボロになったりしたら新しいものと取り替えるようにしましょう。

■暗いオーラを出している
謎が多い女性はモテるといいますが、あえて謎めいた雰囲気を醸し出そうとして、暗いオーラを出している人がいます。みんなが笑っているところで笑っていないなど、気になる存在ではありますが、近寄りがたい人になってしまうのです。

謎めいた雰囲気は無理矢理作る物ではありません。暗いオーラが出てしまうことにより、ネガティブな人だと思われて、非モテ街道をひた走ってしまうことにもなりかねません。謎めいた雰囲気を演出するよりも、いつも笑顔で明るい人の方がモテますよ。

■当てはまったらあなたは非モテです!
自分に当てはまる項目はありましたか?

当てはまってしまったら、残念ながらあなたは非モテです。

今からでも改善して、モテ女を新たに目指しましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ