こんなの虜になっちゃう!男性が夢中になる「キステク」4つ

ハウコレ



キスのテクニックで彼を虜にすることができたら、二人の仲はさらに深まります。しかし、キスの主導権はいつも彼が握っているという方も少なくないはずです。そういった女性が、男性をキスで骨抜きにするにはどんなテクニックを使えばいいのでしょうか?そこで今回は、男性が夢中になるキスのテクニックを4つご紹介いたします!

■じゃれあうように…
キスの初めは、じゃれあうように軽いキスを楽しむのがオススメです。気持ちが高まり、最初から深いキスをしたくなる気持ちも分かるのですが、激しいキスや濃厚なキスは後からの盛り上がりのためにも取っておきたいものです。見つめあってじゃれあいながらキスすることで、徐々にロマンティックな雰囲気を作りあげていきましょう。

■首や腰に手を回す
キスが盛り上がってきた時、男性の首や腰に手を回すのもオススメです。一見たいしたことのない動作のように思えますが、実は首や腰に手を回されるとグッとくる男性はかなり多いようです。手慣れた雰囲気にセクシーさを感じ、気持ちが高まってしまうとの意見が多く聞かれました。

■時折焦らしながら…
気持ちが高ぶって、どんどんキスを求めてくる男性を時折焦らしてみましょう。「ふふっ」と笑みを浮かべてわざと顔を離したり、唇にキスすると見せかけて鼻にキスをしたりと、小悪魔的なあなたの魅力を存分に発揮してください。ちょっとした遊び心を加えて、彼の興奮度をより一層高めてみましょう♪

■強弱を意識して
ずっと同じパターンや同じリズムのキスはすぐに飽きてしまいますよね。軽く触れるだけのキスや深く激しいキスを効果的に織り交ぜていくことにより、お互いがドキドキを保ったままキスを長い時間楽しむことができます。単調なキスを避けるためにも、さまざまなパターンのキスができるようになっておくことで彼を骨抜きにすることができるでしょう♪

キスで彼を虜にしたいという願望があっても、恥ずかしくて積極的なアクションを起こせない女性は多いのではないでしょうか?しかし、キスに積極的な女性が嫌いな男性はいないと言っても過言ではありません。今回ご紹介したテクニックを、少しだけ勇気を出して実践してみることで、彼はあなたにメロメロになること間違いなしです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ