いつものハグを思い出して!カレの抱きしめ方で分かる「愛され度」

ハウコレ



彼が口下手だったり、恥ずかしがりやさんだったりする場合、自分はどれくらい愛されているのかが分かりにくいですよね。「彼からの愛情の深さを測れるものがあればいいのに…」なんて考えてしまう方も多いのではないでしょうか。そんな時には、彼からの抱きしめられ方で愛情の深さを測ってみましょう♪そこで今回は、カレの抱きしめ方で分かる「愛され度」をご紹介いたします!

■彼の方から抱きしめてくれる?
彼とハグをする時、どちらから抱きしめることが多いですか?彼の方から抱きしめてくれることが多いようであれば、あなたの愛され度は高いと言えます。男性が彼女を抱きしめたいと思うのは、愛おしく感じた時や、守りたいと感じた時が大半です。日常的に彼からハグしてくれるということは、彼はあなたを常に愛おしいと感じている証拠です。

■頻度はどれくらい?
彼があなたを抱きしめてくれる頻度はどれほどでしょうか。やはり、頻度が高ければ高いほど愛され度も高いと言うことができそうです。人は愛するものには頻繁に触れたいと感じるもので、逆に嫌いなもの・どうでもよいと思っているものには触れたいと感じないものです。

■シチュエーションは?
彼が抱きしめてくれるシチュエーションはどうでしょうか?朝起きた瞬間にハグしてくれたり、あなたが悲しい思いをしている時に抱きしめてくれたりといった風にさまざまなシチュエーションで抱きしめてくれているならば、愛され度は高いでしょう。逆に、いいムードになった時や夜だけなどの場合は体目当てである可能性があり要注意です。

■表情は?
抱きしめてくれる時の彼の表情はどうでしょうか?あなたを愛おしく感じている気持ちが伝わってくるような笑顔であったり、腕の中のあなたを見つめてくれているようであれば、愛され度は高いと言えます。反対に、早く終わらせたいことが伝わってくるような投げやりな表情や、心ここにあらずといったような表情をしている場合は、愛され度は低いと言えそうですね。

カレの抱きしめ方で分かる「愛され度」をご紹介いたしました。彼の抱きしめ方が、ご紹介した4つの項目に当てはまるものが多いほど、あなたの愛され度は高いと言うことができそうです。ぜひいつものハグを思い出して、チェックしてみてください♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ