女性が「好きな人にだけ送るLINE」の特徴

恋愛jp


今回は、女性が「好きな人にだけ送るLINE」の特徴について4つご紹介します。
本命の男性に対しては、駆け引きできない女性も多いです。

そのため脈アリと分かりやすい行動も多いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)予定を積極的に合わせる


どうしても予定が合わないときってありますよね。
あなたに対して好意がある女性は、予定が合わなくても別日を提案して、できるだけ埋め合わせをしようとしてくれるはず。

日程を理由に断られてそのままなら、再度こちらから誘うのは時間を空けた方がいいかもしれません。

(2)恋愛の話をする


気になる男性が、どんな女性が好きなのかは知っておきたいもの。
できるだけ男性のタイプに寄せて、気を引きたいと思うからです。

そして次のデートの服や発言に変化があったら、脈アリ確定ですよ。

(3)特別な日にLINEをする


あなたにとって大切な日に、応援LINEをしたりお祝いのメッセージを送ったりを欠かさない女性は、あなたのことを大切に思っています。
もし覚えていても、心理的に距離がある人ならわざわざメッセージを送りません。

好きな人だからこそ、特別な日は同じ気持ちを共有したいと思うし、たくさん話ができるチャンスでもありますよね。

(4)夜遅くになると返信が来ない


夜遅くなると返信が来なくて、朝に『寝ちゃってた』と返ってくることはありませんか。
『おやすみ』と送り合ってしまうと、LINEが終わってしまうので、あえて未読スルーしている可能性もあります。

本当に寝落ちしている場合もありますが、ほとんどはあなたとのLINEを続かせたいと思うからこその行動ですよ。
また、生活習慣が荒れていると思われてイメージダウンすることを避けたいという理由も考えられますね。

今回は、女性が「好きな人にだけ送るLINE」の特徴についてご紹介しました。
あなたの気になる女性からのLINEは、どれくらい当てはまっていましたか。

女性からアピールしづらいと考えている女性も多いので、このようなヒントを参考に気づいてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ