干支別・2021年の恋愛運ランキング!2位の酉(とり)年は後半にモテ期到来♡

愛カツ


生まれた年の干支と自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

2021年の干支・丑(うし)年と自分の生まれ干支の運気を読み取り、2021年の恋愛運をランキング形式で占います。

12位から1位の順での発表です。

干支別・2021年の恋愛運ランキング!2位の酉(とり)年は後半にモテ期到来♡

■ 12位 未(ひつじ)年生まれ

……恋愛運は低調

2021年の恋愛運は低迷気味。

気になるなーと思った男性にはことごとく彼女がいたり、好きでもない男性に言い寄られてメンタルを消耗したりと、いまいちです。

つい愚痴を言いたくなりますが、運命の恋が訪れる前の試練と思って辛抱を。

その姿勢が幸運を呼びます。

■ 11位 戌(いぬ)年生まれ

……恋愛に至らないことも

他人とのトラブルを本能的に回避する戌(いぬ)年生まれですが、2021年はうまくいきません。

仲良くしたいのに相手と気まずくなったり、タイミングが合わなかったりと、恋愛に至らないことも多くなりそう。

もし誤解をされたら、誰か間に入ってもらうのが効果的です。

■ 10位 辰(たつ)年生まれ

……恋愛運はいまいち

辰(たつ)年生まれの2021年の恋愛運は、いまいちかもしれません。

ものごとに動じないおおらかな辰年ですが、2021年はイライラや焦りが増しそう。

無駄にアプローチをしたり、複数人に気のある態度をとってしまったり。

「気をつけるべき年」と自覚して行動を。

■ 9位 卯(うさぎ)年生まれ

……穏やかな恋愛運

2021年の卯(うさぎ)年生まれは、大きなトラブルなどはなく、比較的穏やかな恋愛運が巡ってくる1年となるでしょう。

ドラマティックな恋愛チャンスはあまり期待できませんが、古くからの友人や身内の紹介からの出会いが、愛に育っていくようです。

■ 8位 亥(いのしし)年生まれ

……年末にかけてモテ度アップ

亥(いのしし)年生まれの、2021年の恋愛運は中吉。

特に滞ることもなく、穏やかに1年が過ぎるでしょう。

年末にかけてじょじょに恋愛テンションが上がり、比例してモテ度も上がりそうです。

2021年に築いた恋愛感情が、その次の年以降に実を結ぶという暗示もあります。

■ 7位 午(うま)年生まれ

……自ら波乱万丈に

2021年は、おとなしくしていればトラブルも少ない年。

しかし、本来活動的な午(うま)年生まれですので、恋愛運も自ら波乱万丈にしがちです。

とはいえ、意外にうまくいく運気となるでしょう。

好きな男性を振り向かせ、強引にお付き合いし、和やかに過ごします。

■ 6位 申(さる)年生まれ

……年上の男性との縁が

2021年の申(さる)年生まれには、年上の男性との縁がありそうです。

実際に恋心を抱く相手も年上ですし、ステキな出会いを紹介してくれるのも年上の人となるでしょう。

年上からのアドバイスに助けられ、恋愛もうまく運びます。

失礼な態度をとらないよう注意を。

■ 5位 子(ねずみ)年生まれ

……恋愛運好調の年

2021年は、子(ねずみ)年生まれにとって恋愛運好調の年です。

気になる相手がいるなら、進展の可能性が高いのでアプローチしてみて。

今付き合っている相手がいる人は、仲むつまじく楽しく過ごせる年になりそうです。

ただ、6月だけは要注意。

ふたまたをかけられる暗示があります。

■ 4位 寅(とら)年生まれ

……恋愛につながる出会いが多い

常に前向きでエネルギッシュな寅(とら)年生まれ。

2021年は人間関係運が好調で、恋愛につながる出会いも、とても多い年になるでしょう。

忙しいのに、心奪われる出会いや、男性からの熱心なアプローチがシャワーのように降り注ぎます。

体調管理がポイントです!

■ 3位 丑(うし)年生まれ

……運命の相手を自力でゲット

丑(うし)年生まれは、2021年の年女。

幸運の運気に恵まれる運勢です。

恋愛運もとても好調で、出会いが多くモテます。

その中で、運命の相手を自力でゲットするという強い幸せの暗示が。

モテるのを鼻にかけさえしなければ、恋愛運は安定となるでしょう。

■ 2位 酉(とり)年生まれ

……後半にかけてモテ期到

2021年、運気好調な酉(とり)年生まれ。

前半はうれしいことがたくさんあるもバタバタと忙しく、恋愛どころではありませんが、後半にかけてモテ期到来となります。

男性に優しく扱われ、いつもは厳しい酉年も穏やかな心境になり、さらにモテ度が増すでしょう。

■ 1位 巳(へび)年生まれ

……恋愛運絶好調

2021年、巳(へび)年生まれは絶好調運気。

恋愛もスムーズに進展し、片思い成就はもちろん、結婚のチャンスにも恵まれそうです。

出会いがないと凹んでいたシングルの人には、うれしい出会いの暗示があります。

どのパターンも、相手は理想の彼氏♡でしょう。

■ さいごに

2021年は地味に粘り強く、コツコツと努力を重ねていくことが、恋愛運をアップさせるポイントとなります。

自分にできることをしっかりやれば、おのずとモテますし、運命の相手にも会える年運勢となるでしょう。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ