【2021年上半期の運勢/おとめ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い

ウレぴあ総研

2021年の上半期は、全体のイメージチェンジを図るような動きになり、予想外な急転換がありそうなものの、新しい基礎となるものも生まれるでしょう。

そうした動きを通じて、大人や子ども、性別など関係なく、他人事であっても自分事のように考えることが大切になってきます。

また、個人として求められるものが良くも悪くも増えそうですが、先入観を持たずにありのままを受け入れましょう。些細なことから、個性や能力の開花につながります。

■おとめ座 2021年上半期の運勢

活動の風通しを良くするための環境整備が進み、習慣にも彩りが生まれそうです。とはいえ、地道な積み重ねが求められそうです。

普遍的なところにある価値を探っていきましょう。目的達成につながる大切な課題が見つかりそうです。モチベーションの維持を心がけて吉です。

春に向けて、創造意欲が高く、アイディアを手際よく形にできたり自他共に成長を促すことができそうです。遊び心を大切に。

夏に向けては慌ただしくなり、ストレスを感じることもありそうですが、そうした動きを通じて新しい役割を炙り出せそうです。恵みを分かち合うような気持ちを大切にして吉です。

ラッキーアイテムは、古代文様のアイテム、調理器具

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ