【2021年上半期の運勢/おひつじ座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い

ウレぴあ総研

2021年の上半期は、全体のイメージチェンジを図るような動きになり、予想外な急転換がありそうなものの、新しい基礎となるものも生まれるでしょう。

そうした動きを通じて、大人や子ども、性別など関係なく、他人事であっても自分事のように考えることが大切になってきます。

また、個人として求められるものが良くも悪くも増えそうですが、先入観を持たずにありのままを受け入れましょう。些細なことから、個性や能力の開花につながります。

■おひつじ座 2021年上半期の運勢

時間の使い方に大きく変化が生まれてきそうです。人と時間を共有することが増え、率先した行動が求められるものの、手応えを得ることも多そうです。都度ベストを尽くして吉です。

春に向けては、イキイキとした生命力がみなぎり、活動を加速していけるでしょう。連帯性を大切に。自分一人では作れない大きな目標作りを図って吉です。

夏に向けては表現力が洗練されるものの、良くも悪くもわがままが目につきそうです。家族や仲間との時間の充実を図りましょう。楽しみを通じて新しい価値が見つかりそうです。

ラッキーアイテムは、話題性のあるもの、プロテイン

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ