【2021年上半期の運勢/おうし座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い

ウレぴあ総研

2021年の上半期は、全体のイメージチェンジを図るような動きになり、予想外な急転換がありそうなものの、新しい基礎となるものも生まれるでしょう。

そうした動きを通じて、大人や子ども、性別など関係なく、他人事であっても自分事のように考えることが大切になってきます。

また、個人として求められるものが良くも悪くも増えそうですが、先入観を持たずにありのままを受け入れましょう。些細なことから、個性や能力の開花につながります。

■おうし座 2021年上半期の運勢

大きな課題に前向きに取り組んでいけそうです。

慌ただしい中でも充実した時間を過ごすことが期待できるものの、良くも悪くも自分のやり方に固執しやすく、不要な争いの種を蒔くこともありそうです。

とはいえ、そうした動きを通じて感性の新しい使い方が見つかるでしょう。

春に向けて大きな動きが生まれやすく、不安定に感じることも少なくないでしょう。とはいえ、地道に活動を進めていきましょう。大きな希望につながりそうです。役目を全うして吉です。

夏に向けてはまだまだ慌ただしさが続き、更にもうひと展開ありそうなものの、そうした動きが活動に対して追い風になることも期待できます。自分磨きを大切に。

ラッキーアイテムは、上質なもの、発酵食品

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ