【2021年上半期の運勢/てんびん座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い

ウレぴあ総研

2021年の上半期は、全体のイメージチェンジを図るような動きになり、予想外な急転換がありそうなものの、新しい基礎となるものも生まれるでしょう。

そうした動きを通じて、大人や子ども、性別など関係なく、他人事であっても自分事のように考えることが大切になってきます。

また、個人として求められるものが良くも悪くも増えそうですが、先入観を持たずにありのままを受け入れましょう。些細なことから、個性や能力の開花につながります。

■てんびん座 2021年上半期の運勢

遊学するような感じになり、創造的な楽しみが増えたり、フットワーク軽くあれこれ挑戦していけるでしょう。

また、そうした動きに伴い大きな目標が生まれることもありそうです。発信を心がけて吉です。

春に向けて、良くも悪くも冒険心を刺激されるような出来事があり、慌ただしく感じることも増えそうですが、共存共栄における在るべき姿を体現できたり、嬉しい評価を得ることも期待できます。

自他共にある価値を称え合って吉です。

夏に向けては急な動きが生まれやすいものの、力強い未来展開もあり、ワクワクする機会も増えそうです。美意識を宿しましょう。自由な発想を大切にして吉です。

ラッキーアイテムは、漫画、嗜好品

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ