【2021年上半期の運勢/いて座】「満たされたい、もっと。」ミモット星占い

ウレぴあ総研

2021年の上半期は、全体のイメージチェンジを図るような動きになり、予想外な急転換がありそうなものの、新しい基礎となるものも生まれるでしょう。

そうした動きを通じて、大人や子ども、性別など関係なく、他人事であっても自分事のように考えることが大切になってきます。

また、個人として求められるものが良くも悪くも増えそうですが、先入観を持たずにありのままを受け入れましょう。些細なことから、個性や能力の開花につながります。

■いて座 2021年上半期の運勢

知見を広げていこうとする動きが活発になり、清々しい気持ちであれこれ挑めそうです。そうした動きを通じて環境が整ったり、集中すべきテーマが明確になっていきます。

身近なところに焦点を合わせて吉です。

春に向けて、急な路線変更など慌ただしさがあるものの、これまでとは一味違う体験ができたり、高い志が生まれそうです。何事も貪欲に取り組みましょう。有意義な学びを得られるでしょう。

夏に向けては開放的になれ、自分が取り組んでいることに自信を宿せたり、軽快にあれこれ進めていけるでしょう。アンテナを張っておきましょう。狙い所を定めるきっかけを掴めるでしょう。

ラッキーアイテムは、文房具、流行りのもの

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ